
--年--月--日 --:--


はじめにお読みください

2037年01月01日 00:00

※お知らせ
今更ですが、ブログの前に入り口ページを設置しました。
もし(ブログ間リンク以外で)リンク・ブクマ等してくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがこちらのページに変更していただけると嬉しいです。


Attention

最近の動向
・鉄オル。もうほんと久々にガソダムというジャンルにハマりました。ガソダムよ!私は帰ってきた!
・ジョジョアニメ化によりおれの精神テンションは今!ハマりたての頃に戻っているッ!
・弱虫ペダル今ちょっと落ち着いてます
・忍たま、更新は減ったけどライフワーク的に静かなブームは継続中。
・GS(特に3)。乙女ゲーだけど腐目線です注意。
・ちょこちょこ特撮(主に平成仮面バイク乗り)の話題が出ます
(ロボ避けタグは入れていますが、半生ジャンルにつき念のため/入れたり伏せ字使うことが多いかと思います)


以下追記にて。

・ブログ傾向について

・リンクについて


・その他趣向主張とか同盟とか

です


長いので畳んでます↓

[ 続きを読む ]

色々作りました。

2010年08月03日 01:33

上のお知らせにも書いてますが、indexというか入り口ページと、
簡単に過去ログ倉庫なるものを作りました
入り口については一応ワンクッションおいておこうかな・・・と思いまして

倉庫は、絵がちょっと溜まってきたのと、
text関係を(現在非公開にはしてますが)あっちに置いとこうかなと思ったのと。
ブログよりは検索避けの効き目があるかなーと・・・希望的観測ですが

と言いつつ倉庫はまだまだ工事中なんであります
とりあえず漫画系とtextだけ少し置いてみたので、
様子見も兼ねて見切り発車であります
textは片方だけ。
もう一つはR18なので・・・今後扱いをどうするかまだ考え中。
分けて置くには数が少ないしなー;



とりあえず右のほうにもリンク貼ってますが、一応ここにも。
バナーは使い回しです;

index


倉庫



今後ともよろしくです

ついったまとめ機能

2010年07月01日 22:43

・・・が出来てたので導入してみました。
最近ついったのほうが更新頻度高いので。

しばらく試してみて微妙だったらやめます

もうひとつ

2010年01月17日 23:30

いよいよ完全にロボ避けが効いてない事が分かってしまいました
特に差し支えないところがかかるならまだしも、
うpってたR18文章がもろに検索上がってきてしまって。
とりあえず応急処置としてRKRN関係のtextはロックかけました。

まったく無関係のものを検索中に来てしまわれた方、
本当に申し訳ありません


ロボ避けタグ、もう一度入れ直ししてみましたが
夏ごろは効いてたみたいなのにな・・・

キャッシュの削除要請とかどうやるんだろうか

間違って公開規制にしてましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2009年07月29日 00:27

なんかまちがってパス付き公開規制設定にしてたようです;
自分のPCではまったく問題ないので(ログイン状態だからかな?)、
さっきケータイから開いてみるまで気づきませんでした・・・

いつからなってたのかちょっと分からないのですが・・・
ここ数日くらいかな?
その間に来てくださった方、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

SSのようなもの

2009年06月30日 16:03

なんか今回本とか出すにあたって、一応HP兼のブログなのにHPらしいことを何もやっていないなぁと思い至りました。
なかなかちゃんと絵を描く時もないので、イラストブログという建前も怪しい。

ので、合間にちょこちょこためてたネタメモで、漫画にするのは難しいのとかする予定のないものとかをSSぽい感じで書いていこうかなとか思います。

日本語不自由な子が頑張ってそれっぽくしようとして失敗してる感が、自分でもむんむんします。
あと結構鬱展開とかどんよりしたのが多いので、目に入れたくない人が回避しやすいように一応追記の方で載せていくようにします。

全然たいしたものはないんですけどね!
それはなんなの?小説のつもりなの?ポエムなの?みたいなw
しかもメモの体裁を整えたのものが多くなりそうなので、主に書きたかった場面以外はおざなりかも;
その辺はできるだけなんとかしよう・・・

実は過去に一度鋼錬のSSッぽいものをあげてすぐおろしたことがあるのですけどね・・・あれもっかいちゃんと書き直してまたあげるべきかどうしようかな

ロボ避け導入

2009年05月28日 00:05

最近忍たまというメジャージャンルを入れたせいか、
結構ググって来てくださってる方が増えた模様で。

来てくださる方が増えるのはとても嬉しいのですが、
傾向が傾向なことと、関係者禁ジャンルも含んでいるので、
ちょっと慎重になったほうが良いかとロボ避けタグ入れました。
上手く働くか心配ですが・・・

検索で来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

CP傾向について(「はじめに」整理)

1970年01月01日 09:00

例外はありますが、特筆してるもの以外も基本的にリバ有りです
とりわけ(外見or中身、もしくは両方が)男らしい受けが大好物。

少数ながらNLもあり(自分でもびっくり)

※傾向と言うだけで必ずしも取り扱ってるわけではありません


忍たま
・文次郎総受(基本は仙文、留文)
・久々竹
・文三木文、滝三木滝
・綾部総攻(基本は綾仙、綾文)
・くくろじ
・土井きり、団きり
・利こま
・重舳
・雑諸雑
その他色々

ガソダムシリーズ
U.C.
・アムロ総受(基本はシャアム、カミアム)
・ガトー受(カリウス、デラーズ、ケリー)
G
・ドモン受(シュバルツ、キョウジetc)
W
・3×5

・ロラン×ソシエ
鉄オル
・ミカオル
・名瀬オル
・ユーオル
・マクガエ
・アイガエアイ

ヘタリア
・丁抹×瑞典
・普魯西×独逸(リバ)
(人間名がなかなか覚えられません;)

FF、ディシディア
・ルドレノ
・WOLフリ
その他

ジョジョ
・DIO(ディエゴ含)総受。基本ジョナディオ
・仗露
・カーズ受
その他

銀英
・赤金、金受
・猪受
・双璧(どっちでも)

TWINSIGNAL
・コーシグ
・パルクリ
その他

TIGER&BUNNY
・虎総受(基本兎虎リバあり)
・虎薔薇
その他

ときメモGSシリーズ
GS2
・ニガコク(リバ有)
GS3
・桜井兄弟(ルカコウ)
・幼馴染3人(兄弟×坊)

サイボーグ009
・292
・42
その他

ベルセルク
・グリガツ

弱ペダ
・巻坂巻
・田巻
・東巻
・荒北総受(福荒メイン)
・青手
他にも色々。


最近の記事


