
--年--月--日 --:--


ぎんえい

2010年12月30日 12:15

さっきも書いてましたが、最近銀英ン回目の見返し終わりました。
今回は姉がハマってしまったので道連れが居たのが良かったw

ヘタすると学生時代以上なんじゃないかというくらい波が来てました。
それで、カテゴリを復活。
前の記事が3年前のシムピですねw
シムピまたやりたいけど、XPまでしか対応してないんだよなー・・・


学生時代の落書きをいろいろ発掘してpixivにうpったりしてましたが、
久々にちょっと描いてみたりもしました。
まだ忙しかった頃なのでらくがきなのですが。
obe.jpg
夜中にささみ買いに来る軍務尚書。

しむぴーぽー2

2007年04月10日 21:26

だいぶ前のやつですが、見串にだけあげてたんでこっちにも一応。

sim2.jpg


肉が美味そう。
皆ふきだしで肉のことばっか考えてて笑える。
切り分けてるのは芸術家提督メックリンガー。
なんとなくハマリ役。
メッキーもカイザーもやっぱ軍人なんでそれなりにガタイ良かったと思うんですけど、イメージで細身。
みんながごつくてもちょっとつまらんしな
上からビッテン、カイザー、ユリアン、メッキー、ロイ。
ヤンも遊びに来てたと思うんですけど写ってないなw
みったんも見切れてます・・・


sim3


パーティーが盛り上がってるのに誘われて有名人登場。
ビッテンフェルト、猪突しすぎて、すり抜ける(そしてなぜかパジャマ

sim4


同盟側の日常の一コマ。
空腹時に(自分で飯作ることはせず)菓子を食ってはその場に捨てるヤン提督32歳
養子は自分の分を作るのみで支給してくれません(原作とえらい違いや
甘やかしてはいけないとか、心を鬼にしてみたのか。

ケータイからてすと

2007年03月30日 11:10

しむぴーぽーでビッテンフェルト
20070330111302
ケータイからもいじれるぽいのでひとつ


最近の記事


