
--年--月--日 --:--


ちょっと深刻な話。

2007年04月16日 21:11

今朝通勤中に事故現場に居合わせてしまった。
本当についさっきだったようで、警察も救急車もなく、突然人が倒れてたんで大変驚いた。
次に狼狽した風で車から降りてくるおっちゃんが見えて、ああ、事故かと。
目立った外傷はない風だったし(足が裂けてるように見えてびびったのだけど出血がなかったので、今考えると靴下とかが破けてるのを見間違えたの、だと、思う)、当てたっぽいのもあんまりスピード出せなそうな荷物積んだ軽トラだったんで、たいしたことないと良いのだけれど。
ただ全く動かなかったのが心配。
ゆるゆる通り過ぎてしまったんですが、あの場面何かすべきだったのかも


しかしちょっと急角度でカーブした道だったため、建物の陰で当たった瞬間は見ておらず、ブレーキ音とかも聞こえなかったので、道路上で倒れてた人を先頭走ってた軽トラが発見して(さすがにそのまま通れんし)止まった可能性もなきにしもあらずだと今ちょっと考えた。反対車線車少なかったし。
昔今日みたいな雨の日に、登校中原因不明で倒れてるのを発見された同級生もいたので。

どっちにしろ無事であってほしいものだと思う。

自分も気をつけねば。

かわぐちかいじ

2007年04月12日 06:22

ジパングを見ました

こいつぁーくせェーッ!ホモの臭いがぷんぷんするぜ!

とんかくめさめさ面白かったです
ちょっとハマりそうよ
やべ

しむぴーぽー2

2007年04月10日 21:26

だいぶ前のやつですが、見串にだけあげてたんでこっちにも一応。

sim2.jpg


肉が美味そう。
皆ふきだしで肉のことばっか考えてて笑える。
切り分けてるのは芸術家提督メックリンガー。
なんとなくハマリ役。
メッキーもカイザーもやっぱ軍人なんでそれなりにガタイ良かったと思うんですけど、イメージで細身。
みんながごつくてもちょっとつまらんしな
上からビッテン、カイザー、ユリアン、メッキー、ロイ。
ヤンも遊びに来てたと思うんですけど写ってないなw
みったんも見切れてます・・・


sim3


パーティーが盛り上がってるのに誘われて有名人登場。
ビッテンフェルト、猪突しすぎて、すり抜ける(そしてなぜかパジャマ

sim4


同盟側の日常の一コマ。
空腹時に(自分で飯作ることはせず)菓子を食ってはその場に捨てるヤン提督32歳
養子は自分の分を作るのみで支給してくれません(原作とえらい違いや
甘やかしてはいけないとか、心を鬼にしてみたのか。

メルヒェン

2007年04月07日 23:30

せっかくメルヘン塊なのでメルヘンぽい壁紙にしてみました。

プロフ画像の入れ方も分かったので入れてみました。
つってもネト用パソに入ってるのが結構前の超描きかけミュラーしかなかったんですけども;
とりあえず。テストみたいな感じで。
縮小かかるからわからんかなっと思って。

といふわけで

2007年04月07日 21:49

コピペが続いてます;

ようやく今週終わりました。
気疲れした;

たが外れて近くの古本屋でつい買いまくってしまいました。

ヘルシング4巻
キンゲ1,2巻
鋼ガイドブック
覚悟のススメ4巻
Gガン1巻
スーパービックリマン1巻
百鬼夜行抄13,14巻
秘密1巻
創竜伝ノベルス版2,3,4巻
ユリアンのイゼルローン日記下巻

冊数の割に安かったけど。
なんの、翼とかジョジョまとめ買いしたときに比べたら軽いわ!なんつっても今回は車ですし!?

古本なんで巻がばらばらですが、スーパービックリマンが買えたんはちょっとうれしかった。続きどっかにないかしら・・・やっぱ復刊版買うべきなのか

最近1回読んだのよく買ってる気がするのだけど、秘密とかあんまり内容覚えてなかた;眠いときに読んだからかしら;
覚悟は散さまがあまり拝めん巻でちょっとさみしかた。ジャイアントさらば(´-`)
OVAも見てみたいけどレンタルとかないのかしら
恵魅までしかないらしすけど。
喋って動いてる散さまが見たいぜよ(結局
強化外骨格のフィギュアも欲しいなぁ・・・ずっと言ってますけど(んだら買えよ

DVDも借りてきましたよ。
劇場版コブラと劇場版ラーゼフォンと劇場版ブラックジャックとジパング1,2巻。
ジパングずっと気になってたんで楽しみだす(6割腐女子的な意味で

・・・全部見れるんかしら

・・・そういえば「地球へ・・・」いきなり見るの忘れました;2時間前くらいまでは覚えてたのに
ネト配信あるらしいんでそれ見ます・・・

動物のお医者さん

2007年04月06日 20:13

職場の前の道を右に行くと帰り道なんですが、反対方向にちょっとだけ(ほんの1,2分ほど)行くとホームセンターとビデオレンタル兼古本屋があります。
ちょっとビデオを買う用事を思い出して行ったは良いのですが。
帰りに入る車線を間違えてうっかり高速に。
すぐに降りたけどここがどこなのかわからないのよ!(セイラさん
地名はよく知ってるのだけどもいかんせん方向音痴なもので、方向が全くわからじ。
何となく勘を頼りに行ったら何とか知ってる道まで出ましたけど。
ちょっとマジで一瞬おうち帰れへんかと思た

気がついたらどんどん家から離れていく例のエピソードを思い出しながら運転してました。

高速入り口離れて止めすぎてカードに届かんくって後ろから煽られるし。
料金所も離れすぎておっちゃんに苦笑されるし。
しょうがないじゃんか!まだまともに車乗り始めて1週間経ってないのよ!!

これだけで大変疲れ申した。
明日は第1土曜なので半ドン出勤だす


それはそうとそのレンタル屋が今100円レンタルをやってるそうな。
明日借りに行こうかな(懲りてない
ちょっと様子見に入ったんですが、GガンとVガンと∀とWがほとんど借りられててちょっと笑った。
島根はやっぱアニメ借りる人少ないのかね。
Vとか出てるとこほとんど見たことないやあ

ジョジョ7部

2007年04月04日 20:52

jony

jairo


この2枚の表紙がめっさかわゆくて好き好きおじいさん。

ぴろぴこの緑とか青系の色遣いが好き。
6部11巻の紫色のプッチも好きだ。
いや、赤もピンクも橙も好きなんですがねッ!!

スティール・ボール・ランってネコばっかですよね!(唐突ですけど!)
主役二人もそうだが当然ディエゴたんもネコです。
あ、でもサンドマンとイケメンはタチかしら。
あれ、思ったより少なかった。
出番多いキャラがネコっぽいからか。
みんなでにゃんにゃんしてるが良いよ!

パンツたんは8巻みたいに主役二人と一緒にいるとタチっぽいなぁ。
おにゃのこですけど!
SBRの表紙は密着具合がエロかわゆくてステキング。

070404_2023~0001.jpg

070404_2023~0002.jpg


いや他の部も大概密着してるけどね。
5部以降特に。
ジョルノとゴールド・エクスペリエンスのいちゃつきっぷりったら!

最近こんなんばっかか

mixi日記と題材は同じなのにこの浮かれ具合の違いよ。
自分で失笑するわ

てかー職場に同族を発見できるまではこの調子かもしれません(永遠に叶わない可能性も大いにござる
同時に入った事務の子らがいかにもな今時のギャルで話に正直ついて行けないの(´∀`;
気ィ使うわー

今日のことと先日のこと

2007年04月02日 21:57

仕事初日でした。
人事関係になりました(時給のぺーぺーですけど
部署長1人と先輩2人で気分はバーニィ(オイ
でもザクで特攻してミンチになる度胸は持ち合わせていないチキンです。
挽肉じゃないけど鶏肉です。

運転はしばらく迷惑運転です。
すみません。
でも事故りたくないのでハイディの精神で行きます。


それはおいといて二日前にジョジョ1部映画を見に行きました。
色々つっこみどころとか言いたいことも盛りだくさんだけども、まあおもしろかったよ。
てかmixiにもちょっと書いたけど抑えめだったんでここで言わせてもらうよ。

ディオたん萌ええええええええええええええEEEEEEEEWRYYYYYYYYYYY!!!!!

ジョジョを精神的に追い詰めてジョースター家の財産を乗っ取ると言う説明がなかった上、無駄にいじめの種類が増えてたりして、少年時代がただのいじめっ子に見えますがw
ホモっぽさは原作よりかなり増してた気がするぜ!!
ラストとか特にな!
ちょwwおまwwwジョナサン好き杉wwwww
「おまえの体とともに永遠を生きる」(うろ覚え)とかさー
「君と僕は二人で一つだったのかもしれない」(うろ覚え)とかさー
まあ原作にもあった台詞だけども、声付きで言われるとね
にやけちまうじゃあないか
DIOたま受のカプはじょたろもプッチもいいがやはりジョナサンがハァハァきます。
プッチとかほとんど公認かぷなんだけどな(笑)
じょたろは大概鬼畜受(え?)だとおもいますが、DIOたまに対しては攻めだと思います
ディオさん(表記のゆれ)は総受けだと言いたいところだがどっちもいける口だと思いまつ
でも本質は受け。
だって貧乏時代とかフツーに立ちんぼとかしてそうなんだもの
チェスで勝ったとか言ってるがよお~
おとんにもフツーにやられちゃってそうなんだもの
ジョースター卿は養子とか言いつつ男妾としてかこったんですよね?

すんません、ちょっと調子乗りすぎた。
[ 続きを読む ]


最近の記事


