
--年--月--日 --:--


ごすろーら

2007年07月09日 02:13

roraroraao.jpg


rorarora.jpg


ローラのあの髪飾り、実は眼帯なんですよ。
萌え。

で、ゴスっぽくしてみてもいんじゃね?
と思ったんだけど、誰これ?
みたいな
てかどこら辺がゴスだ?

全然健康的じゃねー

背景の色、迷った挙句両方
ますます健康的じゃねー

なんかSD16番でフルチョしたらこんな感じか?
いや、目の形くらいやけど


あ、口ん中塗るの忘れた


逆転裁判2やってます(ほんのりネタバレ)

2007年07月06日 21:29

逆転サーカスの章、舞台が日本だからこそできる話題が飛び交ってたので、ためしに英語版でやってみたんだけれど・・・
マキシミリアン・ギャラクティカの、「本名は山田耕平」がビリー・ボブ・ジョーンズだかなんだかで
「日本人だったの?」が「おのぼりさんだったの?(直訳)」は違うだろうと。
あの外見であの芸名であの芸暦の奴が実は日本の農家の息子ってのがおかしいんじゃあないかと
エピソードがもったいないお

でもって外国人ぽい名前付けよう、の「ロバート・B・ナルホドー」のとこで「Naruhodo・A」なんだね。

まあ仕方ないのかしら


そんで、説明書のおまけ漫画、何ですかあのBL臭は
1のころからまあ分かっていたことだけれども、糸鋸刑事、御剣好き過ぎ。
御剣ツンテレ(Notツンデレ)過ぎ。
でも二人ともネコだと思います(オイ

でもってやはり真宵がかわいい。春美も可愛い。
なんだ?ロリ属性はおろかショタ属性も希薄な基本オヤジ萌え人間のはずなのにこれはいったいどうしたことか!(そんな盛り上がることでもない




ええい、明日も仕事じゃ


最近の記事


