スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと(人形関係)

2008年10月26日 23:48

せっかくなので更新ラッシュ。
実はmixiで既に書いてることばかりですが。
3月ごろに人形1体増えました。
クリスが欲しかったのでワンオフ応募してたら当たってしまいまして;
流石にめさめさメイク綺麗です。
女の子ですが。
最初は性転換(まあ、ボディを男に変えるだけ)させようと思ってましたが、なんか最近このままで萌える。むしろ女のが萌える。どうしたことだ
名前は当初姫hydeを目指すつもりだったこともあり、来る前から姫姫と呼んでいたのが定着してしまってまんま「姫」;
タイプはピュアスキン版クリスでSD少女ボディです。何胸かは分かりません。Mかな?手は閉じ手で足は普通の足。どうせならちょっと変わったパーツのボディが良かったが高望みはするまい

PA0_0468.jpg
デフォルト。晶宅の新人(男)と一緒に

PA0_0545.jpg
メイクが細かすぎて怖い

PA0_0562.jpg
姫おhyヅラ

PA0_0585.jpg
なんか涙目っぽくなった

PA0_0708.jpg PA0_0724.jpg
やっぱり自然光は綺麗に撮れますね

PA0_0753.jpg
ちょっと怖かったですが頑張ってグルーはずして目入れ替えました
すっかり病んだ感じに。でも三白眼気味なのが好きなので

PA0_0809.jpg PA0_0799.jpg
すっかり高飛車そうな感じになりました

PA0_0816.jpg
服のせいかちょっとクリスタルっぽいような気もする



女子は服が安く種類も多い上に身体が軽くて扱いやすいので最近は姫ばっかり構ってる気がします
スポンサーサイト

最近のこと(二次関係)

2008年10月26日 21:41

韻を踏むつもりはなかったのですが、さっき「虹」の方を打とうとして「二次」が出たので魔がさしました


漫画関係はプロフにも書いているとおり、最近は忍たまが旬です。
原作をうっかり大人買いして読んでからはむしろ落第忍者乱太郎が旬です。
しばらく見ないうちにめさめさ絵が上手くなってました原作。
きり丸とか文次郎とかは原作の方がらしくて好きだす。
というかアニメは文次ちょっと老け過ぎだと思いますw

以前は「何で二次創作上級生ばっかなんだよきり丸は?」とか思ってたのにちゃっかり上級生にも嵌ってしまいました。
とりあえず文次郎受けは誰が攻めでもおいしい。
本命CPは同クラス寮同室の立花仙蔵か犬猿の仲な食満留三郎ですが、なんか妙に気遣う善法寺伊作でもいいしバレー部(違)の七松小平太でも中在家長次でもいい
委員会後輩の田村三木ヱ門でも可愛いしいっそ加藤団蔵でもいいな(10歳児に攻めさす気か)
とりあえず委員長の文次郎はじめ会計委員会は私を萌え殺す気です
5年生も出番は少ないがおいしいのがそろっているし、4年生はアイドル学年だし、3年は地味に可愛いし、2年だけどんどん出番減ってちょっと気の毒だが結構可愛いよ
1年は組も3人と学級委員長とナメクジしか印象になかったのですが、すっかり全員把握できるまでになりました。
ろ組も超萌える
兵庫水軍はあざといまでにイケメンぞろいだしな

なわけで一時期忍たまばっか描いてました。
せっかくなのでまとめてあげときます(描きかけがほとんどですが)
文次の汁気多めな絵も何枚か描きましたが自重しときます

senzosam.jpg
ハマり始めに描いた仙蔵。
保志声なことに気づいて驚きました

水軍若い衆
水軍25歳組義丸と鬼蜘蛛丸
タメで鬼さんのが兄貴なのに萌える

荵・�・衍_convert_20081026212413[1]
豆腐小僧もとい5年久々知兵助
なんかきらきらさせてみた

まごへmini
毒虫野郎こと3年伊賀崎孫兵
声が3部ゲーのDIO様。12歳のDIO様w
何気に1期だか2期だかから出てる古株だと知って驚く(現在16期)
遊びすぎて原形とどめていません

デレやがったyo
アニメで本当にこんなシーンがあって(・ρ・*)ダラ~
メサメサ手抜きな覚描なんですが描かずにはおれなかった
食満文!食満文!!

gin☆
流行に乗ってみた。
トレスです。すみません
マイクの位置にあるのは鉄粉おにぎりです


見事に肩から上しかないですがw
こうやって見ると現在萌えMAXなはずの文次郎の普通の絵がない。
ネタ絵かうpも出来んほどに中途な絵か汁絵しかないことに気づく。
どうなのよ
全身ちゃんと描いてるのも要自重の汁絵のみ。
どうなのよ


というわけで来週は大阪である忍たまオンリーに行ってきます。
コミケではあまり買えなかった(なんと売り切れ続出だったのである。恐るべし16期の威力)文次受けを仕入れてくるのだ。
同じところ主催の第2期オンリーが既に募集開始されているのですが、ちょっと出てみたい気もするけどこれからどんどん仕事が地獄絵図と化してくる時期だし無理だろうなあ

最近のこと(虹関係)

2008年10月26日 20:08

今年はライブ行きまくりな年で、1月に2日、6月に2日、hydeistオフが1日と先日VAMPSのライブ3日参戦が終了し、やっとひと段落つきました。
例によって仕事でストレスたまりまくりのため、意地でも行ってやるな意識が働いておりました。
今年の収穫は京セラドームでTIMESLIPが聞けたのと、なによりhyde氏と握手してきたことですか。
mixiでもかいてましたが、噂どおりのマシュマロのような手触りのお手て(笑)
さらさらふわふわ。さすがぬいぐるみ(違)
間近すぎて視神経が上手く働かずあまり冷静に見れませんでしたが、ライブハウスでもほとんど目の前で見れたしまあいいかと。
オフの座席も端っことはいえ前から5列目という近さで今年の運は使い果たしたのではないかと思うほど。
ソロ第2期以降、曲はやっぱりラルクさんのほうが断然好きですが、ソロはそういう意味ではすごくおいしい。
一瞬でしたがMONORALのアニスたんが見れたのもよかった。(アリは人垣で見えなかった;)

今度はハロウィンライブですね。行けないけど。色々おいしいので一回行ってみたいなあと思うけれど東京だしまず無理だろうなあ


secret月桂樹
ソロはやっぱりこの頃が好きです
2月くらいだったかに描いてたもの。
しかしやはり描きかけなんですが・・・次の日は遅刻しました
だって雪積もってたし(え

久しぶりってレベルじゃねーぞ

2008年10月26日 19:51

昨年のコミケ行ってきますから変化なく、既に今年のコミケ参加(当然一般である)も終え、もうすぐ冬ですね。
一時期パスが無効になって編集できなかったのもありますが、入れるようになった後、鋼錬SSを一瞬うpしてまたすぐ消して、そのあと編集できるようになってたことをすっかり忘れてこの有様。

先日母校の学祭に行ってきまして、どうも足をたまに運んでくださっているようで。
ほんとにすまんです;
もう見放されているかもしれませんが、mixiだけでなくこちらにもたまに書き込むようにします。

昨年時点からガラッと変わった近況をひとつ。
愚痴になってしまうので隠します。
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。