
--年--月--日 --:--


大清水氏のブログ発見

2009年01月24日 02:21

mixiのどこかにいたことは知っていたんですが見つけられず・・・
ブログがあることを今日たまたま初めて知りました。

シグナルの後日漫画がいっぱいあるよー!
うーわなんかアレだな、やっぱり好きだな。
一時期数年間生活がこの漫画中心に回っていたもんな
なんか意外なほどに嬉しい自分がいますよ。
なんつーか懐かしいなー
初めの出会いは小学生時代だったのでもう10年以上も前になるのか・・・こ、怖いよう

今からでもいいからアニメ化しないかな(作者の現状見てもまずありえないと思うけど
OVAがファミリーゲームだったのが本当に悔やまれる
いや、ファミリーゲームも面白かったですが、やっぱりアトランダム編が見たかった
更に欲を言えば人型兄様が拝めるオラクル編以降も見たかった・・・



猛烈に読み返したくなってきた
小説版も大好きです。
・・・・・・・・・・カルマとO2コンビの贔屓具合に若干もにょりましたけども(ボソ

9巻の遡上する時がすごくいいなと思うのです。
時の彼岸も好きですけど。
仮想の未来も好きですとも。
小説、1,2巻が出たころはまだ本屋にディスプレイされてたんよ。
今考えるとそれなりに売れてたんだなあ
さすがに平積みはされてませんでしたけどね。
新刊入手も結構苦労したし(ネット普及前だし隣町まで行かないと本屋ないし

大学受験中にあほほど読み返したなあ(マテ
受験前になっていきなりCDドラマとかサントラとか注文しだしたりね(マテマテ
・・・懐かしいなあ


ちょっとしんみりしてしまった(´・ω・`)

ざわ・・・ざわ・・・

2009年01月24日 00:47

賭博破戒録読破しました。

く、苦しい・・・
アニメで賭博黙示録見たときもだったんだがカイジ読んでて苦しすぎるわ・・・!
先に結末見て安心もしくは覚悟してから読み進めたい衝動に駆られてしまう

しかし面白いよー続編の賭博堕天録も買っといたらよかった(古本でなかったから止めたんだけど近くの本屋で新刊ならあったんだよ
ざわ・・・

その本屋アカギも全巻並んでたんだ・・・もちろん新刊ですが。
アカギ他では意外と最初の方売ってるの見ないんだよね
大人買いしてしまいそうになるじゃないか・・・万超えるけど・・・


ちなみに零も1巻だけ買ってみました。
カイジ読み終えて気力使い果たしたのでまだ読んでませんが。

さらに島本和彦のアオイホノオも買ってみました。
なんか今猛烈に燃え系が読みたいモードなのかもしれんよなぜかしら

久々DFFネタ

2009年01月20日 00:14

書いてなかっただけでちょこちょこやってますディシディア
無駄に長いです
[ 続きを読む ]

文次郎は泣かせたい

2009年01月13日 23:00

過去に描いた文次は大半がなんか涙目なんです。
たぶん泣かせたいんだろうと思います。

そんなことを考えていたら素敵な同盟がありました。

bana06.gif


おんなじこと考えてる人が他にもいたよー

いそいそ参加申し込みさせていただきました・・・ッ!


ついでになんか漲ってきたので、「なきもんお題100」に手をつけてみた。

むせび泣き

「むせび泣き」のつもりだったのになんかえずいてるっぽいよ参ったね
伊作の毒ですか?仙蔵のパワハラ(違)ですか?

オラわくわくしてきたぞ(・∀・)

ちょ、おま

2009年01月12日 20:25

このサイトについて
某サイト様で紹介されてたんですが・・・
自分の好きな(?)キャラについて質問に答えていって、答えを当てるというやつ。
とりあえず文次郎のつもりで答えていってみたんですが・・・

ちょ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


なにこの的確さ!
途中かなり主観入った回答もしたんだぜ!?

「忍者ですか?」
の時点でおお!と思ったけどその後はしばらくナルト系の質問が続いたから、ないかなと思ったのに・・・
どこら辺のキャラまで対応してるんだろう


他にもやってみました。
ゲームとか3次元にも対応してるみたいよ。
落乱カテゴリ外になるので追記で。



[ 続きを読む ]

ブログ模様替え

2009年01月11日 23:43

そろそろヲタ活動復帰したいなということで、ブログ大幅模様替え。

サイトを作るとなると絵も枚数ある程度ないとアレだし、久々すぎてビルダの使い方もすっかり忘れてしまった。
ので、とりあえずブログをサイト代わりに使っていこうと思います。
一番上に注意書き置けるデザイン選んでみたり、バナーも(最近比較的ちゃんと描いたやつの使いまわしですが)作ってみたり。
またサーチとかも登録してみようかな・・・

今日の再放送について

2009年01月11日 01:16

090110_1839~01
090110_1839~02
初っ端からきり丸の寝姿にやられた者です。
何あのお色気は!!
思わずスロー再生&一時停止してケータイで撮りまくっちゃったじゃないかー!!(未だVHS&ブラウン管のタッグで上手く撮れる筈もないんだが
しかも何回も巻き戻してスローして撮って・・・を繰り返すからなかなか先に進まない
なんという孔明の罠


しかし長次の爽やか過ぎる笑い声に最後全部持ってかれました、よ

更に戦う者達

2009年01月05日 22:26

このタイトルははじめてみたときギャグかと思って笑いました。

そんなわけで昨日に引き続きディシディア




[ 続きを読む ]

結局ディシディア

2009年01月04日 22:39

ディシディアネタって、ある種ネタバレだからワンクッションおいたほうが良いのかなとか今更気づいた。ヘタレプレイなのでたいしたことは書いてませんが一応・・・
今まですみません(´д`;)




[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます

2009年01月03日 20:54

2009縺阪j譁・ュ怜・繧垣convert_20090103205407


もはや別人ですが落乱のきり丸のつもりです。
巫女バイト中。

DLのテンプレで年賀状返しきってから完成しました・・・
流行っぽい絵柄を目指そうとしましたがやっぱり無理でした。
なんか最近よく広告バナーで見かける『セフィロス』っていうオンラインゲームのイラストっぽい感じにしたかったんだ・・・全ッ然違うけどorz

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。


最近の記事


