
--年--月--日 --:--


バカヤローてww

2009年05月30日 00:01

さwもwんw

なんですかこないだから会計委員会は!
ただでさえ会計には萌え殺されそうな思いをしているというのに

若干食傷気味だったハンサムシリーズですが、
まさかの左門で変化球キターww

ソフト劇画調で来るとは思いませんでした
まあ確かに左門でハンサムは想像できんかもしれん
・・・まあしんべヱですらハンサム化したわけですがw

海に向かって馬鹿やろー、「やってみたかっただけ」って、

スタッフが

ですよね?
だって全く脈絡ないものww
いいぞスタッフもっとやれ

この調子でゴルゴ虎若も是非アニメで。
ずばりゴルゴは大人の事情で無理かもしれんが

・・・そういえば大学受験時お世話になった古文単語ゴロ513(ゴロゴサーティーンと読みます)が、
しばらく経って本屋で見かけたらいつのまにか名前変わってて寂しかった記憶があります。
あれも大人の事情だったんでしょうか・・・
まあ表紙はゴルゴのままでしたが
[ 続きを読む ]

詰んだー

2009年05月29日 16:17

表紙350sam


本文が進まないので先に表紙でもやろうと思ったのですが・・・
ヘルメットの構造が分からず詰みました。どうしよう。

下描きの段階では大体の形だけ描いてて、いざとなったらどっか探せばあるさーと思ってたんですが
なかなかいいアングルがない・・・
立体が欲しいです。
ロランのメットはフィギュアがあるのでそれ見て描いてみたんですが、
やっぱり構造が違うのでなんとも;
ロランのでごまかしてしまおうか・・・
バイザー部分の面積と形が全然違うんですよね

ロボ避け導入

2009年05月28日 00:05

最近忍たまというメジャージャンルを入れたせいか、
結構ググって来てくださってる方が増えた模様で。

来てくださる方が増えるのはとても嬉しいのですが、
傾向が傾向なことと、関係者禁ジャンルも含んでいるので、
ちょっと慎重になったほうが良いかとロボ避けタグ入れました。
上手く働くか心配ですが・・・

検索で来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

しつこく予算を取れ(自重しない

2009年05月27日 00:31

CwOwAw

今日までが楽しみすぎてすっかり禿げ上がりました。
ビデオは毎日撮ってますが(いわゆるVHSですが)
ケータイでワンセグ録画までしてしまいました。字幕のために。
電波入りにくい地域なのでギリギリ入る自室の隅っこで手ぷるっぷるさせながら。
それでも一部荒れた。盆地の悲しい性よ

しかし今日の潮江よ・・・
これなんて総受?(DA☆MA☆RE)
変に爽やかな上、言葉遣いまでなんかネコネコしかったよなんだこれ
ところどころきもんじだったけどw

生物委員が唯一かかわってこなかったのは委員長代理の竹谷も総受ポジだからだよね(^q^)

とりあえず皆潮江に貢ぎすぎだろう
そんなとこに予算使って逆効果じゃないのかとひやひやした(せんでいい

とりあえず首フィギュア怖すぎ。
それを贈る仙蔵もアレだが、嬉しげに礼の言葉(それも「ありがとう」)を述べ、
さらに部屋に飾るとか言ってる文次郎はすっかり仙蔵に洗脳されたようです
あと喜車の術に易々と引っかかりすぎです。
そんなことでは総受ループから抜け出せませんよ!だがそこがいい!

それだけきり丸の術が上手いの・か?
なんかきり丸は喜車の術よく使ってる印象。いらんこと言いのくせにw
「潮江先輩は忍たまの・・・」まで聞いててっきり「モンスター」フラグかと思ったら
「ヒーロー」できましたか。
文次郎がヒーロー・・・・・・
・・・・・・・・・・モンロー?(もちろん、性的な意味で)


しかしながら今日の最萌は四郎兵衛でした。
「金吾ぉ」の言い方がとてもかわゆい。
さりげなく先輩してるところもいい。
何回も巻き戻して見てしまった

あと、EDだけでなく本編も三木ヱ門のデザイン変わってましたね。
ハイライトと白目ができた模様。若干原作に近づいた感じか?
原作はもっと鳥山美形キャラ的な目ですけど。
そういえばアニメ初登場時の滝夜叉丸ってちょっと17号ぽいと思うのは私だけだろうか

ちょっと話ずれましたが。

とりあえず今日のは予算会議の前哨戦と考えてかまいませんねッ!
文次郎が貢物になびかないので当日は力ずくで行くんですよね!
というか予算会議自体がいい潮江総受パーティーだよね!
以上!

予告出ました

2009年05月23日 21:24

公式サイトに予算を取れの予告画像うpされてました

な ん ぞ こ の 潮 江 \(^。^)/

盛大に吹いたのは私だけですか。

爽やかなのか暑苦しいのか胡散臭いのかカッコいいのか可愛いのか分からないよカヲル君
ニヤリ顔で駆け出すどアップの潮江。
しかし相変わらずアニメの文次は隈と言うより皺ですね。

とにかく今からwktkがとまらずニヨニヨしています

やたら出るメドッ ソ氏

2009年05月22日 01:54

ダム系で何か書くとだいたいアスト ナージ出してる気がする
導入役とか進行役的なポジションで。
なんでだろう

アストナー ジ、技術者としてMS以外の管理はしないよね・・・?
ノーマルスーツとか。
今回おもっきし管理させてしまいましたが;
捏造だから許してください;

じゃーんねん(by某h

2009年05月20日 22:51

先日の日記について

どうやら予算会議ではなかったようです。
ちょっと残念。
でも今後満を持していつかやってくれると期待している。

とはいえ文次郎メイン会には違いないわけで。
小平太とひと悶着やらかすようです。
ひょっとして予算会議の体育委員会のエピソードをここでもって来る気なのかな?
まあなんでもいいや文次郎に萌えられるなら←

忍たま100の質問

2009年05月15日 16:57


結構前になんとなくやってみた忍たま100の質問。
自己満足なので放置してたのですがこの機会にあげてみる
当時と変わったとこだけちょっと加えてみた

超長いので追記にて



[ 続きを読む ]

5月26日(火) 予算を取れの段

2009年05月09日 22:56

うおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー

予算会議キターーーーーッッ!!!?

でも1話完結なのかな・・・原作だと43巻の約半分を占めるのに
まあ偽でもしか話がもう終わってるから

どうかアニメ文次郎よ、原作どおりにかっこ良くあれ
どうしてもギャグキャラに傾き気味だものアニメ文次
おっさんだし
いやそんなアニメ文次も好きですが←
43巻の予算会議は三木ヱ門もかっこよかったよなあ
アニメではどうなるんだろうね。
全員頭爆発シーンとかなんか省かれそう。
どっちかってと偽出茂の方にかかってたし
たてがみチックになってる仙蔵(↓これ)が好きです
090509_2303~01
サラサラストレート1位(公式)はどこへ・・・w

アニメの仙蔵は女顔なので似合わないかもしれませんが

これで43巻予算会議話でなかったらものすごく拍子抜けですけどねw

地味にやばい

2009年05月03日 14:05

前に言っていたオンリーの原稿が何気にやばいでう
ネームが現在7ページ・・・ですが
ネームはネームなのでまだこれからちゃんと描くのにどれくらいかかるんだろう・・・
他にメインでしなくてはならないこともあるのでちょっと危険。

エロ要素を入れるかどうかでも変わってくるし・・・
入れないならあと数ページ継ぎ足すだけでとりあえず終わるには終わるんですが、
そうなるとやおいですらないよねーどうしようといった感じ

ただすっかり描き方忘れてたアムロさんは3ページくらいからなんとかそれっぽくなってきました(自分基準でですが;

P3
相変わらず巨頭だよ・・・なんとかしないと

赤白オンリーなので一応シャアム、というよりシャア→アムロな感じ
キャラ崩壊(主に赤い人)注意系の今度こそギャグのつもりなんですが分かりませんどうしよう
とりあえずなんだ、俺アストナージ好きだな(自覚ないけど
ていうかアムロさんはこんなこと言わない!
とか自分で思いながら書いている時点でもう駄目だ


最近の記事


