
--年--月--日 --:--


朝しょー

2010年01月20日 00:29

飛び飛びではありますが、一応最後まで読めたのですこし感想

ネタバレなので追記にて


[ 続きを読む ]

浪川無双

2010年01月20日 00:09

花咲ける青少年がだいぶ佳境に入ってきました。
面白いなあ
やっぱり花鹿の夫選びがメインでない部分が好きです←
ついしまいこんでたコミックス引っ張り出してきて読みました。
個人的にはユージィンとルマティ贔屓であります。

クインザはアニメの方がいい味が出てるなあと思います。
原作の方だと、やってることのわりに線が細いイメージでしたが、アニメでは子安声なのもあいまって強そう(待て
このたびアニメ見てかなり好きになりました。クインザ。
それとアニメのイオエは可愛くなりすぎですw
あと運転時は前向いてくれ


そういえば、ちょっと前に、今期見てるアニメはやたら浪川出演率が高いといってた気がしますが、
いよいよ1本除いて全部に出演が確認されましたw

・ヘタリア⇒イタリア
・忍たま⇒タカ丸
・花咲け⇒ルマティ
・サンレッド⇒ツノンガ
・鋼FA⇒青年ホーエンハイム
・DB改⇒なし(多分

というわけでDB以外全部です。
浪川パネエww


ルマティがかこよかったので、描こうとして・・・布地の多さに途中で挫折しました;
るまかお

もうひとつ

2010年01月17日 23:30

いよいよ完全にロボ避けが効いてない事が分かってしまいました
特に差し支えないところがかかるならまだしも、
うpってたR18文章がもろに検索上がってきてしまって。
とりあえず応急処置としてRKRN関係のtextはロックかけました。

まったく無関係のものを検索中に来てしまわれた方、
本当に申し訳ありません


ロボ避けタグ、もう一度入れ直ししてみましたが
夏ごろは効いてたみたいなのにな・・・

キャッシュの削除要請とかどうやるんだろうか

ざっくり照代

2010年01月17日 23:04

いつの間にか結構開いてしまって・・・一月も後半に差し掛かってますね
ときメモGS2はひと段落ついたものの、今度はトモダチコレクションに手を出してしまってそればっかりやっていました;
落乱キャラ作り始めたら楽しくなってきて
生徒全員作ってしまいましたw
関係者とかもちらほら

しかも、結構選べるパーツ少ないのにそれなりに似せられるのですよー
落乱キャラって記号的な顔のつくりしてるので。
100116_1018~02
髪型が微妙なのしかないのが難点ですが

しかしそれもちょっと落ち着いてきたので、また落書しようかな・・・と、
とりあえずざっくりと北石先生
てるよ
しばらく絵描かないと、「時間かけて描く」ことが出来なくなってくるのでいかんです・・・


そういえば、いつの間にかカウンタが7777超えてましたね
このような僻地にお越しくださって、皆様ありがとうございますm(_ _)m

あらためて

2010年01月06日 10:30

今更年賀状が出来て・・・さっき投函してきました。
年賀状下さった方々、遅すぎてゴメンナサイ;
一応7日までは年賀状でいけるそうで。なんとか。

今年は日出処の天子の厩戸王子です。
大御所山岸凉子先生の作品で、漫画好きにはご存知の方も結構多いことと思いますが、
読んだことないという方には強烈プッシュしたい作品です!
ホモ要素ありですが!

現在のブログ傾向的に需要があるとは思えませんが・・・一応フリーです
よろしければおもちかえりくだしあ。。。(。。;)

クリックで少し大きくなります
寅年oujiかり


原寸顔アップこれくらいでした
寅年oujif
笛の装飾は、穴の逆くらいかなーと下にしたんですが
ひょっとしてあの装飾部分が穴だったんだろうか・・・
デザイン間違えまくってるので今更な感じなんですけどね

本当は屏風絵っぽい感じにしたかったので、布目のテクスチャを掛けたかったのですが上手くいかず・・・
もっとツールを使いこなせる人になりたいです。今年の目標で←


ともあれ
いつも来てくださってる方々、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますー(2回目

あけましておめでとうございます

2010年01月01日 23:47

描いてる絵がすっかり行き詰っているのでとりあえず手ブロで。

なおし


腕が長かったなあ



今年もよろしくお願いしますー


最近の記事


