
--年--月--日 --:--


18期ハジマッタヨ

2010年03月29日 22:49

OPがマイナーチェンジしてまいたねー!!
16期で省かれた生徒が概ね入ったかな?
早速尾浜も入ってておお!となりました
髪茶っぽいのだね。
というか灰がかった茶?
竹谷が茶がかった灰な感じの色なので対っぽくていいな

茶色かった
謎ポーズ

とりあえず箇条書き感想
・水軍には組が混ざっている!わらわらカワユス
・というか可愛いかわいすぎる
・タカ丸レベルアップktkr
・山田先生カコヨイ!
・プロ忍が!ドスマスが!
・ドす部下に黒目がある?
・欠員補充された!一杯居る!竹谷!!
・尾浜!!
・ラストも差し替え大量
・3年ろ組はww
・風魔のかっこよさは反則の粋だと思うのだ
・というか山野先生!出たー!!
・諸泉がいるじゃないか!
・というかサビの集合で四郎兵衛見当たらないと思ったらまさかの特別枠
・粉もんさんと伏木蔵w
・水練の色っぽさは反則の粋だと(ry
・い組ー!!
・あれ、ろ組・・・?
・照星さんの色気とかっこよさは反則の(ry

EDはあれ、こういう系のアニメーションて凄く久々じゃないすか
中山エミリ以来?(中山エミリの時はリアタイで見てなかったのでよくは知らんのですが
何気に戸部先生の後に金吾が来てるのに萌えました
牧之介はヒトデにしか見えんw

最後の集合絵、大体グッズ化の際最優先される人選ながら・・・
三木ヱ門、ハブられなくてよかったな・・・!←


本編もいきなりの遠藤作画でテンション上がるわ
太ったしんべヱ可愛いわ
土井きり満載だわ

もうほんとに毎日がwktkになりそうです



・・・しかし水曜、いきなり高校野球で放送されない上、
順延もされずそこだけポーンと飛んだ状態になるっぽい・・・
原作読んでない人分からないよ!
ビデオもそこ再放送の際続きで撮れるように時間分あけておかねば・・・

図書CDキター

2010年03月26日 14:41

なぜか昨日深夜に届きました

大したことは書いてないですが一応ネタバレ追記にて



[ 続きを読む ]

ケロロの新刊

2010年03月24日 21:13

買っといてまだ読んでなかったケロロの20巻読んでます。
そして冒頭のジョジョパロに大ウケして、
ジョジョ1巻出してきて見比べたりなかなかそこから進みませんでした。
なんという孔明の(ry

今回何故敢えて書いたかと申しますと

これなんてクルギロ

なコマがあったからで(いや別にギロクルでもいいのですがあれだと
センパイ良いね!
基本的に軍曹さん至上主義人間ですが
クルギロも好きですお

というか今回映画原作だけあって壮大で良い話ダタヨ
映画てっきりオリジナル脚本だと思ってたからスルーしてたけどちょっと見たくなったじゃないか
昔って屋上遊園地とかあったよなあ
すっかり見なくなったね。
不況の煽りか少子化か

ちょっと久々にケロロサイト巡りしてきます


明日か明後日に届くであろう図書CDまでを耐えるに十分な萌えネルギー発見で水を得た魚

新シリーズ間近

2010年03月23日 22:09

日に日に近づく29日ーですが
ワクテカしすぎて夜も寝られぬ
あらすじがもう出てるとこには出てましたが、
いきなり45巻のがっつり土井きり回で、
ワクテカに拍車がかかって余計しんどくなってきた(どんだけ

とりあえずもうすぐ図書委員会CD来るので、それで残り数日戦える(どんだけ

イベント終わりましたー

2010年03月22日 13:35

初めて(え)遅刻無しで入場できました

見てくださった方ありがとうございましたー
付き合ってくれた晶氏にも感謝です
なんかこう、相変わらずの挙動不審ですみませんでした;
いつか慣れる日が来るんだろうか・・・

本の続きもちゃんと出したいです
出来れば今度は良い子の入稿で・・・!

地元イベにももっとヌタマ人口が増えたら良いなあ
ヌタマサークル少なくてちょっと寂しかったです
18期始まったら増えるだろうか

原稿中

2010年03月17日 23:23

確実に完成品は望めなくなりましたが、せめて準備号として出すべくペン入れ中。
あさぢふ2m

レイヤー統合ミスったまま保存してしまったりして、大幅に遅れてます;
最低6pは入れたいけどまだ3p途中・・・
ページをおうごとにクオリティ下がりそう

バナー

2010年03月13日 01:51

banner
地味にバナー増やしてみました。
今描いてるラミカ絵を流用。
現在落乱メイン状態ですが、前のきり子バナーいろんな意味で看板詐欺状態だったので;
絵柄安定しない人間なのであれですが、とりあえず現在の絵柄で作ってみたかったのです

ラミカ、基本バストショットなのでさくさくいけるかなと思ったのですが
なかなかどうして苦戦しまして
15種くらい軽く行けるかなと甘く見てたのが、6種で結構息も絶え絶え
ええ。超遅筆ですともorz

バナーはだれてきた時の息抜きに作りましたw

がんばります

トップ換え

2010年03月08日 00:00

先日うpったやつをちょっといじって仕上げてみました。
しげみよburo

千鳥、ちっこい合印とにらめっこで描いて見たら、どうも一般的なデザインとは違ってる模様;


そしてなんか絵が夏っぽくなってしまったのでせめて背景を春っぽいカラーに。

描いといてあれですが、舳丸はこういうことしなさそうな気がします;

幸い地元イベ抽選通ってたので、背景とか入れてポスカあたりにできたらなと思ってます。
出来れば他の水軍も入れて数枚セットみたいな・・・希望。

本は・・・うん
よくてコピー、下手すりゃ準備号的な何かで無配冊子とかになりそうな予感もしてます;
ハルコミラッシュ期で印刷会社の〆切り早いんだもの(言い訳
でも何か本的なものは作っていくと思いま・・す

もともとグッズ系が多いイベントなのだそうで
その分ラミカとかそっち系頑張りたいです

みよしげみよ

2010年03月02日 01:46

十色終わって一日過ぎました。
なんかイベント参加するごとにどんどん戦利品が増えている気がする。
隣県だからと甘く見てキャリー持って行かず大変な目に遭いました
せっかくだから同時開催のヘタリアも見てこようと思ったんですが
・・・体力が残っておりませんでした

だもんで、今回まだ戦利品が読みきれていないです
嬉しいような寂しいような(懐が)

主に文受きり受竹谷受水軍辺りをメインに回ってきました
特に水軍ーなかなか機会が無いのでたくさん拝めて興奮中です←


興奮のあまりこの時間からいそいそSAI開いてしまいました
みよしげ
ラフですが。
何気に重初書きでした


最近の記事


