
--年--月--日 --:--


たかみー

2010年04月26日 01:54

私がタカ丸描くとどうにもなんかキモくなってしまうのです
難しい。タカ丸。
たかま

腕まくり過ぎたかもー

明日行くのがしんどいでふ;
休み二日じゃたりんばい



明日は新刊発売日ですねー
今回は予めあさしょーで大体読んでるので結構落ち着いてますw

忍たMAD

2010年04月23日 00:18

久々にきり丸MAD見たらちょっと泣きそうになってしまった(泣かないけど
やばいな結構疲れてるようだ
明日行ったらやっと休みだよー

kiri.jpg
アニメきりと原作きり
・・・のつもり

アニメ
・表情豊か
・明るめ
・髪はぎざぎざしてる

原作
・表情クール
・性格もクールめ
・髪さらさらぱっつん

HEY!DA★YOU!!

2010年04月22日 01:28

うぬぬ

深夜にらくがきモードはいってしまた・・・


へいだう
アニメ兵太夫と原作兵太夫
のつもり
点目の子はアレンジしにくい

アニメ
・顔が長い
・鼻がある

原作
・顔が丸い
・点目
・鼻がない
・髪もさもさ

こんなに違うよ

ろくい

2010年04月21日 23:33

思ったより毎日早起きしないといけないことが分かったので
早く寝ないとなのですが;
つい仕事してた頃からの夜更かし習慣がついてしまって

ろくい

普段はやたらドライなくせに、精神的に弱ってくると共依存半端ない6いとか

共依存者は、自尊心が低いので相手から依存されることで自分の存在価値を見出すパターンが多い
とうぃきぺぢあ先生がおっしゃっていますが

それぞれ他クラスよりも矜持が高そうなのに
心底からは自分を信用しきれていない二人とか
それはなんかちょっと燃えるなと思います

たけやかわいいよたけや

2010年04月18日 22:59

新生活始まってまた更新頻度落ちそうな予感がする今日この頃ですが

NH系の公式サイトのキャラ紹介が追加されてました!
結構皆ぞんざいな紹介ではありますが;

竹谷の「いつも明るい」「責任感が強い」の字面だけでニヤニヤ。
ネアカ設定と笑顔と「一度生き物を飼ったら~」のくだりだけで萌え盛っていたワタクシには十分すぎるほどなんであります。
たけやかわいいいお(^q^)

OPにも字幕被りつつ颯爽と登場してたし今期活躍の場が与えられるといいな

たけ
時間かけて絵を描く暇がなかなか取れなくなってきたぞー;

ダークエルフ

2010年04月07日 21:00

唐突に描きたくなったのでオッツ・キイムシリーズのジェンドさん。
色塗りより線整えるのに手間取ったある;
途中でパソコン落ちたり、なんだか妙に時間がかかってしまいました

じぇんど

残念ながら中途で連載終了になってしまいましたが
未だに諦めがつきません刻の大地。

ドスマスキター

2010年04月06日 20:39

EDのキャストのところで既にネタバレしててフイタw

どこまで細切れにせずやってくれるんだろう
喜三太の持ってた紙切れは風魔からの手紙かな?

戸部先生の髪下ろしはこれなんてサービスショットってなくらいカコヨカタ


とりあえず最近自覚したので叫ばせていただきます

ドスマス大好きだー!!


最近の記事


