
--年--月--日 --:--


どうもハンタモードなので。

2010年06月18日 00:18

きる
ざっくりキルア。
髪型難しいよ

考えたら、厨房時代に初めてハンタにハマってからこっち、不思議なほどハンタ絵描いたことなかったということに気づきました。
消防時代の幽白のときは飛影とか描きまくってたのに
キャラより話メインではまってたからかもしれませんが

最近のキルアは初期にたまにあった「なんて冷たい目ができるようになったの」な表情より泣き顔とか悲しげな顔が多くて
・・・今更、萌えに火がつきました。

きり丸が男前過ぎる

2010年06月17日 00:23

原作の好きなシーンキター
きり丸男前じゃわー

最近のアニメのきり丸は結構可愛い系になってるのでギャップがええですね。

ろくねん

2010年06月10日 22:23

最近絵をなかなか描けないでいるので、
前に地元イベで出したラミカの6年を並べてみました。

6年m

細長いからトップにどうかと思ったけどコレだけ並ぶとちょっとくどいかなあ
仙蔵と小平太の角度と目線が同じなのも、一枚にすると目立つw

かえすがえす

2010年06月08日 00:16

来週が楽しみであります。
びっちり5日かけてやってくれるのだね。
映画一本作れるくらいのボリューム&ほぼオールキャラな話だから、
5日でも結構はしょられるんだろうけど(というか分割して既に放送されてるし)
学年別作戦の段楽しみだな。
最近委員会別が多いので、どうしても目立たない学年は埋もれてしまうけど、
学年別ならちゃんとスポット当たるだろうし。
しかしOPの四郎兵衛のシーン、本編は伏木蔵でやっちゃったけどどうなるんだろう


まあその前にクリアせねばならぬ試験が二つほどあるのですがー;
一つは明日なんだが手につかないよ・・・

ハンタがやばい

2010年06月06日 23:20

最近HUNTER×HUNTERがアツいです。

ブログ、以前からの状態のまま色んな漫画混在させてるので今更なんですが、
なんとなくちょっと自重してずっとついったで書いてました。


ただちょっと大きな波が来てるので書いてしまいます。

若干単行本未収録部分のネタバレ含みますんで注意。
ほとんどないですが一応下げ。

[ 続きを読む ]


最近の記事


