
--年--月--日 --:--


やたよー

2010年08月17日 03:57

再来週くらいから18期またやるっぽいですね!
16期と同じ感じで、またすぐに再放送になるのだろうけど、
ちょっとテンション盛り返してきましたー

最近なんか絵がかけないモードでまた停滞してたのですが、久々にちょっと描きました(らくがきですけんど

初書きです
いしかわ



最初は食満かいてたんですが
いつの間にか石川っぽくなたので石川に。
アニメオリキャラの中でも飛びぬけカコヨイ
・・・のだけど色々事情がおありのようで・・・再放送も再登場も今現在しづらい状況のようでありますね;



・・・・・・ピ ア ス 忘 れ た

一人絵茶

2010年08月07日 00:01

現パロ成長きり丸のつもりだった

・・・が

きり丸のつも



なんだか小林の輪くんのようになってしまった

顔に明るさがなかったかなあ


現パロって何気に初めてかもしれない

色々作りました。

2010年08月03日 01:33

上のお知らせにも書いてますが、indexというか入り口ページと、
簡単に過去ログ倉庫なるものを作りました
入り口については一応ワンクッションおいておこうかな・・・と思いまして

倉庫は、絵がちょっと溜まってきたのと、
text関係を(現在非公開にはしてますが)あっちに置いとこうかなと思ったのと。
ブログよりは検索避けの効き目があるかなーと・・・希望的観測ですが

と言いつつ倉庫はまだまだ工事中なんであります
とりあえず漫画系とtextだけ少し置いてみたので、
様子見も兼ねて見切り発車であります
textは片方だけ。
もう一つはR18なので・・・今後扱いをどうするかまだ考え中。
分けて置くには数が少ないしなー;



とりあえず右のほうにもリンク貼ってますが、一応ここにも。
バナーは使い回しです;

index


倉庫



今後ともよろしくです


最近の記事


