
--年--月--日 --:--


映画見てきたよー

2011年04月04日 16:18

110404_1623_01.jpg


微妙に近場ではやらないのでどうしようかなと思ってた映画でしたが、
先の記事のとおり泊りがけでジョジョバー行ったりしたので、この機会にと一緒に行って来ました。

行ってよかったー!

すごくクオリティ高くてびっくり。
話もギャグも気合はいってて良かったです。

もうすぐ休み終わってしまうけど、2回は見たいなー
1回ではめまぐるしく動く画面に翻弄されて感想らしい感想かけない体たらくです

ただ、贔屓目抜きに、アニメとしていい映画だった!
映像も展開も良し!中だるみなし!
行こうか迷ってる人には、行って損なしと言っておきます!
まあ・・・全員出動と言いつつ台詞なしなキャラも結構あるので
そのキャラ目当ての人は肩透かしかもしれませんがー

最後の方で手当て後の足軽の一言にぐっと来ました

午前中で恙無く終わる日があったら、その日にもう一回行こうかなー

因みに行ったのは日曜日。
客層は大友と親子連れで半々、といったところだったと思います。
席は半分くらいの埋まり具合。

早く来てるのは大友が多かったせいか、途中とあるお母さんに
「あの、ここ忍たま乱太郎・・・です、よ・ね?」
と話しかけられてしまいましたw
まあ子供向け映画のつもりで入ったら客大人ばっかりって不安になるわなww

ジョジョバーに行って来たよ!

2011年04月04日 16:11

日帰り余裕な県内ですが、終バスがなくなってしまうので(田舎)泊りがけで行ってきました。
バーだから自分の車使えないしね;

入ると「いらっしゃいませ」の代わりに「ドギャァァーーン」と言われますw

110326_2143_01.jpg
真ん中の柱に柱の男。

110326_2143_02.jpg
突き当たりの壁にはハイウェイスターが出現しかけ(作成中らしい)

スティッキーフィンガーズとピンクダークの少年
最初に頼んだスティッキーフィンガーズ(左)とピンクダークの少年

110326_2100_01_Ed.jpg
トニオさんの娼婦風スパゲティ

110326_2115_02_Ed.jpg
DIOの肉の目完全体(2人前)

110326_2022_011.jpg
トイレの壁にはポルポの隠し財産

110326_2025_01_Ed.jpg
そしてトイレの正しい使用方法

110326_2045_01.jpg
ジョルノを背景にエアロスミス。
コースターは筋張ったメロンですw

今度はテンション高めて、原作読み返してから行きたいw
ネタ振りに対して気の利いた返しができなんだのが心残り。
他にもビネガー・ドッピオとか、エリナの泥水とか、ヌ・ミキタカゾ・ンシとか飲んできました。
ミキタカのは、客から聞いたイメージで色々作ってくれるやつだそうで、「アイス舐めたい感じ」でお願いしてきました。ミキタカだし。
エイジャの赤石は石仮面の額にはまって出てくるので頼みたかったが…アルコール強めらしいので断念しました(弱い

全カクテルコンプリートすると、ジョジョラベルの日本酒がもらえるらしい。
でもなー度数高いのとか飲める自信ナイヨー;

近かったら常連になりたいなと思うけれど、田舎住はそこが辛いのであります
また近いうちに行きたいなー


最近の記事


