
--年--月--日 --:--


試験前なのに

2011年06月30日 22:17

深い意味などないあほな漫画です
自分は絵以上にノリがオヴァだとつくづく思った

一応虎兎のつもり。バニーがなんかあほの子になった

虎に兎

勢いで書いたので字も絵も殴り書きクオリティですが;

こないだの放送

2011年06月29日 21:57

ケータイに入れて毎日通学時間に見ています
意外とあっさり目覚めたおじさんの色気がパネエかったハァハァ

そしてこないだバニーが泣きすぎて呼吸困難起こしてたりすると萌えるとか書いてたら、結構あっさり泣いてくれたw
さすがに呼吸困難はしてないけど。
どんだけ需要を知ってるんだよ

そしてバニーが「虎徹さん」呼びした後に、サブタイ「信頼という木は成長するのが遅い木である」が出されるのがニクイ。
バニーがいい笑顔だったー

「俺はお前が信じてくれるって、信じてたからな」のあとのバニーの表情もいい。
あれやられた。
あと風が吹いている静かな曇り空(雨が降る直前か上がった直後くらいの)の演出って無条件にツボるので。
やられた。
どうしたバニーにやられっぱなしだぞ。
ウロボロス本体にはこだわりないんだ、とか、ジェイク犯人確定で気持ちの整理ついちゃったのか、とか細かい突っ込みはとりあえず置いといてw


来週の公式予告映像とか、バニーがもうデレンデレンやないかww
もうずっと「虎徹さん」なんかなー
「おじさん」呼びもすごく好きだったのでそれはそれでちょっと寂しいと言うかかなり寂しい。


次は虎薔薇回なのかね?
虎薔薇好きの私は全裸待機でワクテカしまくってて良いんですよね?

そんで連続で書きますけども

2011年06月19日 23:46

先日のタイバニがもううう・・・
おじさんーおじさんがー!
娘には誤解されたままだし最近良いことないよね。
久々に出てきたベンさんが声かけてくれたりしたらちょっとは励まされるんじゃないだろうか・・・
あえての遠くから見守る系かな
今のとこ虎徹全面的に理解してくれてるのってベンさんだけなんだよ・・・頼むよ・・・
カリーナはこのところツン度高めだしバニーもまたツン期入ったし(ツン多めの方が面白いけどこのタイミングかー
ネイサンはなんとなく分かってくれてるぽいけど、あまり積極的にその辺介入してこないイメージあるな

無意識のうちに相棒を信じきれていなかったってのが精神的に相当こたえた様子。
意気消沈ぶりが半端ない
ジェイクに敗れたのも含め、なんかもういろんな意味でズタズタな感じだな・・・
加えた一撃から能力を見破ってて、意識回復後攻防中のバニーに伝えてって位のカタルシスが欲しいところだけども、ありがち過ぎてそうなったらなったで微妙な気もする(まて
レジェンドに会う前は内向的な感じだったみたいだし、実は性根ではあんまり変わってなくて、普段は経験と空元気でああいうキャラやってるけど、そういう殻で覆った中身は結構もろいメンタルが残っててってのもいいなと思いますが、どうなんでしょう

搬送されるおじさんのうつろな目がなんとも・・・
(正直かなり萌えたが)

うん・・・結局痛めつけられてるのとか、ガワが壊れて血濡れの素顔が見えてるパターンとか大好物ですよ。ええ、ええ。

なんかもう虎受け最高です。

因みに虎兎なら襲い受けが好きです(聞いてない
おじさんはいい具合に流され攻めてくれそう

あとバニーが号泣して止まらなくなって呼吸困難起こしてえずいてるのってすごく萌えると思うんだよね(具体的

(なんかついったでもすでにさんざ言ってた内容ですが。まとめて書きたくなった



チャックマンは、気の毒だが開いた目がつぶら過ぎてワロテモタ

ジェイクの能力は思考の読み取り?
だとするともう一つ能力持ってることになるよね。


バニーで打ち止めになりそうだけど、もしこの試合カリーナに回ってきたらどうなってたんかな
キューティエスケープが通じる相手やないで・・・

ア/ン/ク

2011年06月19日 22:22

最近ア/ン/クが可愛くてなー
(斜線ってひょっとしてあんまり意味なかったりするのだろうか。ロボよけがもっと完璧だったらなあ)

アンク


ヌタマ、カイジ、タイバニ、電/王、オ/ー/ズを平行して見ています。
あとこないだ青エクをはじめて見ました。しばらく見続けてみようかな
ついでになんか今更サザエさんにハマっていたりしますwあんな展開シュールだったっけか。ほとんどカツオ主人公よな
原作は終戦直後から話が始まっててとても興味深い。

オ/ー/ズはなんとなく今やってるラ/イ/ダーだしと思って見てたんですが、最近面白くなってきて、さらにア/ン/クと後/藤ちゃんに対して萌えが発生し始めたこともありでちょっとはまってしまっていますw
しかしはまり始めた頃にはもう終盤っていうね。
伊/達さんバ/ー/ス引退しちゃったなあ・・・
もうちょっとしたら始めの方も借りてみようと思います。
噂のア/ン/クいじめが楽しみであります(え
てかアイスが好物とかなんだもうそれー俺ホイホイか!




結局特撮カテゴリ作ってしまいましたw
なので過去に別のとこで書いたのもせっかくなんでこっちにまとめました。

またタグ増えました

2011年06月01日 00:35

すっかりタイバニに釣られてしまい旬真っ只中です;
とりあえずおじさんが可愛い

しかしタグは増える一方ですよw


taibani.jpg
練習。

基本虎総受けですが、わりとなんでもありです。
おじさんが良いお父さんぶりを発揮してくれてりゃ兎虎だろうが虎兎だろうが虎薔薇だろうが何でも来いよ。
一番好みなのはやっぱり兎虎だけれども
虎薔薇も好きだよ

虎徹が若者組を皆可愛がってる感じがしてすごくいい。
主人公が結構大きな子持ちっていうのもなかなか見ないパターンですよね。
とにかくおじさんの天然たらしぶりがパネエです。
皆が見る見る虎徹にデレていく様は見ていて胸のすく思いでありますよ
気持ち良いまでの若者キラーw

若者たちは皆おじさん大好きなんだけど、本人は親心発揮してるだけで完全に無自覚っていうパターンが個人的にツボです。

ところでバニーが親殺されたのと、楓が母親亡くしたのって同じ4歳ってことでいいのかな?
それに気づいた虎徹が当時の楓とバニーをダブらせて、バニーを自分の子どもみたいに愛しく感じるんだけど、それに感づいてるバニーはなんかもやもやして気に入らない。
幼くして親を亡くしてるから、そんな虎徹の態度をどこかで面映く嬉しく感じているんだけど、おじさんには自分をそんな引き出しに入れて欲しくないと思う気持ちも大きくて、そんな風に考えてしまう自分にいろんな意味でイライラしてたらいいと思うよ


最近の記事


