
--年--月--日 --:--


相変わらずのご無沙汰です

2012年04月30日 17:38

世の中はGWですがいよいよこちらは忙しくなってきました・・・
そうなるととたんに最近とんとやってなかった創作活動がしたくなるわけでして
実家に置いてきてた、以前無配した仙文仙←綾のネームを持ち帰ったりして

続き書く気なのかお前

ていう

ちょっと本気で余裕ないのに;

忍玉も新シリーズ始まったり落乱の新刊届いたり生物CD届いたりで、最近すっかり離れてた同人本引っ張り出して読んだりしてまたイベント行きたくなってたり・・・
次大阪でやるのいつだっけ

あー・・・薄い本作りたい・・・

でも件のネタって正直本向けではないと思うんです。
死にネタありだし。
カプも固定じゃないし(土台は仙文仙だけどもんじほとんど出てこないから、実質綾仙な感じなんだけどはっきりした描写はほとんどないっていうしろもの)

続きが書ける目処は正直ここ一年近くはつきそうにないんですが、
もし書くときがあったとしたら本にしないでpixivうpとかに留めといたほうがいいのかなあ・・・

うるふさん

2012年04月15日 13:52

個人的にもいろいろあってすっかりご無沙汰でした。

久々に絵を描きました。落書きだけど。
人差し指長すぎたw
今年は多忙なのでますます過疎化すると思います;

うるふさん

ずっと撮りだめてたガンダムAGEを見ました。
ウルフいいキャラだね。
お亡くなりになってもたけど・・・
AGEは流し見状態で見てるけど、結構面白いんじゃないかと思います
2期の主人公をあえてXラウンダーにしなかったのはいいよね。
主人公がチートってあんまり好きな展開じゃないので
(アムロは気にならなかったけど。性格の問題かな
いわゆるオールドタイプである中で自分なりのあり方を模索していくって言うのは好感が持てます。
とくに父親がチートだからな・・・



あと忍たま20期始まったねー!
最近姉もはまってきてるので道連れがいて楽しいですw


最近の記事


