スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS3が結構面白くて

2012年07月01日 21:25

実習の合間を縫って週末とかにちょっとずつやってたりします。
今回ちょっと次の実習までに数日あいてるので久々に落書きなど。

るかこう

と思ってたらたまたまキャラの誕生日だったようでPixivがたいそう盛り上がってましたので、真っ白ですが投下してきました。
またぼちぼち着色したいです。
せっかく線整えたしね。

キャラが2に比べて微妙かと思ってたらやってみたら愛着がわいてきました。
桜井兄弟いいですね。
て、いうか、わかりやすい好みで申し訳ないけれどお兄ちゃん萌えですw
ルカ×コウとかもっと読みたいよー

しかしバンビに自己投影せず相変わらず男性名でやってる腐れですみません。
CDドラマとかもモノローグ系より2に多かったキャラ崩壊手前のキャラ同士の掛け合いが聞きたい。

3はシナリオが良いです。今回ADVイベントが充実していてゲーム外でもすんごい掘り下げがしてあったり、PSPの天使子悪魔ルートとかもあわせて、なんかいくらでもやりこみ出来るように。
しかし時間がないのでほんとにちょっとずつしか攻略できぬ・・・ぐぬぬ

あとさすがの小波というかキャラ作りが上手いと思います。
琉夏のキャラとか、あの絶妙な不思議ちゃん具合って結構難しいと思うんだよね。
不思議ちゃんに当てはめるのもなんか違うような、空気感が不思議なキャラになってるなと

実習の合間の逃避でした。

あとは2日間のがひとつ、6日間の宿泊のがひとつ、5日間のがひとつで前期終了。
そのあと就活してまた後期からがっつり。
とりあえず早く前期終わってくれ・・・
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。