スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれの精神テンションは今!漫研時代に戻っているッ!

2013年02月21日 23:25

初めてジョジョを読破して衝撃を受けたあの当時にだッ!


初めてジョジョを読んだのは、記憶にある限り親戚の持ってきたジャンプ、3部の終盤、ヌケサクの回でした。
わりと頻繁に見かけてたのは4部、ドラゴンボール目当てでちょこちょこジャンプを買っていた頃でした。
良く覚えているのは虫喰いと虫喰いでないの回、ミキタカの回、早人と猫草初対面の回でした。
ちなみに鉄塔の回はまだジャンプそのものが残っていたりします。
当事のジョジョのイメージは、「なんとなくナメクジっぽい北斗の拳」
上の回に共通するのはなんとなく「軟体なものがあったり溶けてたり融合してたりする」ためであろうと思いますw
それから約十年後、あそこまでハマることになろうとは・・・
そしてそれからまた約十年、まさか今になってTVアニメ化することになろうとは。
メディアのジョジョ押しも凄く、まさにジョジョバブル状態。
改めてジョジョを見返すこととなり、その魅力を再確認している次第であります。



試験が終わってすぐに描いたブチャラティ。
また徐々にカラーのリハビリもしていかなくっちゃあな。
試験が終わって毎週のジョジョアニメを何の心労もなく迎えられるのがとても嬉しい。
butya_convert_20130221231211_20130221231403.jpg
スポンサーサイト

ようやく開放された!

2013年02月18日 00:48

資格を取るために国家試験を受けてきました。
失敗したと思ったけど、自己採点では何とか合格点
あとはマークミスとか、公式の解答の問題で点数の前後はあるかもだけど、
たぶん大丈夫・・・かな?
正式な発表は一ヶ月以上先です・・・

前の職場に就職してすぐ始めたこのブログですが、もうあれから6年経とうとしているのだな・・・
怖いよー
もうちょっとで年齢の10の位が変わりますよw


なんにせよ、やっと開放されたので、(まだ卒業まで色々あるぽいけど;)社会復帰のみならず趣味の世界にも復帰したいなあ
絵も久々にちゃんと描きたいし、本も出したいしね。
あと最近ネイルに興味が出てきて、やってみたいと言ったらクリスマスプレゼントにネイルアートセットをもらいましたw
次の仕事柄もあるし自分には似合わないので人にね。
ネイルチップとか。

ジョジョのスタンドイメージで作ってみたいんだよ(結局それ

あとはまたSDのメイクとかもしたいねえ。
働きだしたらフルチョも久々にしたいしね(何気にフルチョは旧素体のときに一回しかしてないです

あととりあえずセイちゃんの誕生祝する←

ベルセルクも観に行かなくっちゃあな!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。