
--年--月--日 --:--


一応でけた

2014年03月02日 02:19

前言ってた金荒です。
といってもほとんど福荒に近いです。
漫画一向に書き慣れんせいかうpするときは妙にそわそわします。
これではあかん。

そしてコミスタ使ってみたところ手探り過ぎて逆に時間かかりそうだったので結局いつもどおりのsai+フォトショです。
線も凄い汚いけどこんなんでも結構時間かかってる現状何とかせんとまともな漫画書けへんで・・・

発想元はウィキの「予想外の事態に動揺する」という荒北の記述。
広島とかのあのへんのことかなと思いつつ動揺というほどではなかったよなあなどと考えながら。


金荒っぽいものf0

金荒っぽいものf1

金荒っぽいものf2

金荒っぽいものf3

金荒っぽいものf3,5

金荒っぽいものf4


特になんてことはない話ですが、荒北は描いてるだけで楽しいです。
荒北はこの先誰と付き合うことになろうが誰を好きになろうが一番はずっと福ちゃんだと良いと思います。
そしてそれを隠さないスタンスだと私が美味しい思いをします。
金城もそれを分かった上で付き合ってるんだともっと好物パターンです。
そんで大学生金城はパーカーが可愛すぎです。


最近の記事


