
--年--月--日 --:--


金城さんがケーキ作ろうとする話

2014年04月21日 13:01

3月末から(それこそ荒北の誕生日前から)書いてた荒北誕生日ネタ、やっとひと段落着きました。
ネームが。

あらきた誕m3
完全無欠の金城さんがちょっとへたれた感じになってしまいました。

とりあえず4月中には上げたいなと思っている次第でありますが・・・
多分仕上げた状態が普通の人の下書き並みかそれ以下のクオリティだと思います\(^o^)/
今回は8ページくらい。
絵柄が安定しないので書くたびに二人の顔が変わるよ!



あと線の色も変わってる。
茶系だったのが
あらきた誕1m
あらきた誕m4
ほぼ黒に近いこげ茶に。

パレット作っとくの忘れたのです。
でもとりあえず今日はここまで。
夜勤行ってこなければならぬ・・・

手嶋純太・・・

2014年04月19日 23:41

手嶋純太あのやろう!!





ペダルキャラコン、手嶋が3位でしたね。さすがにそこまでとは思わなかった。
手嶋純太の時代が来たのね。




最近手嶋受けがマイブームです。
なんか謎の色気で攻めてきやがるね奴。
あーエロい手嶋純太憎い。好き。


最近の記事


