
--年--月--日 --:--


とうひとうひ

2015年01月15日 01:20

久しぶりにがっつりレイヤー分けして3人まとめて描いたのでtopにしてみました。
なので巻ちゃんはお役御免。
まきちゃんm

仕事でいろいろやらないといけないことがあるのですが、そうなると絵を描きたくなってね…

せっかくレイヤーわけしてるのでキャラ別も。
総北信号機なるこのみ
ほぼ鳴子メインなので、これはほとんど変わりません

総北信号機おのだくんのみ
小野田くんはあまり隠れてませんね。

総北信号機すかしのみ
スカシが結構隠れてしまったので。
ちょっとごつくなったかな?
最初いつもの頭でかくなる病だーと思って書き直したんですが、そこまで変えなくて良かったかもしれぬ

そんで。

2015年01月06日 00:34

年賀状で結構淡白なのを描いてたら途中でキラキラお目目を描きたくなったので、顔だけ書いてました。

sikiba.jpg
葦木場難しいねえ・・・
あのぐるぐる目が描きたくて。

まなみ
真波。
どことなく悠人っぽくなってしまった気がするんですが髪型かなあ?

あけましておめでとうございます

2015年01月06日 00:27

今更ながら年賀状を出しました。
年賀2015のコピー

しかしこれ、出したほうには頭に「A」つけてしまいました。それは年末の挨拶だよ馬鹿あ(´・ω・`)
最近日本語ばっかりだったので忘れていました。
あーあ。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。


最近の記事


