
--年--月--日 --:--


カテゴリ変えて

2017年02月19日 02:49

前トップとカテゴリ違うので改めて。

ガエリオです。
育ちのよさが前面に溢れてた1期と違って随分とワイルドに・・・

鉄血は最初から最後まで息もつかせぬ展開で、ほぼ中だるみがないので面白いと共にしんどいです
気が抜けない(~o~)
もうどうなっていくんでしょうか・・・
毎週楽しみすぎて待ち遠しいのとともに明るいビジョンが見えなくて息苦しい。
早く最終回まで駆け抜けて楽になりたい気分もあるし終わって欲しくもない
つらたん


ほんとに、他人にとってはどうでも良いMyガンダムランキングを更新するか悩んでいます。
今のtopは安定の1stですが、旬の勢いに任せて鉄血がtopに躍り出そう。
少なくともbest3には入ります。
ガンオタ的にはあまり評判よろしくないみたいですが、ガンダムらしいとからしくないとか、そんなことはどうでもよいのだ。

という、ほんとに自己満足以外の何もないランキングの話。


明日も仕事なのにこの時間だー

久々にトップを変えました

2017年02月19日 02:43

ほんとに長いことトップに居ました・・・
あんまりそんな気はしないんだけど、ここ数年時間たつのが早すぎてな・・・
ペダルが超旬だった頃は結構ガンガン落書きしてたのに、今回ここまで色塗ったの久々です(超雑塗りだけど

前トップはとりあえずここに格納。
総北信号機

ふたたびもんじろう

2017年02月03日 01:53

最近文次郎萌えが復活している。
こないだの再放送で文次郎15歳だが可愛かったのが明らかに原因だけど
これは結構危険信号でもあるのだ



忍たまにハマっているときは疲れている












とりあえず文次郎総受けが読みたい。
定番留文仙文も良いが雑文もいいし、個人的な一押しは三木文綾文なのだ。
めったに見ないけど。逆カプは見るけどねー
文三木も好物なんだけどね。
久々にこういう話したな。
年取ったせいか低空飛行になっていかん
このブログも休み休みとはいえ10年経ちますものね・・・


てかまさかこんなのが新年1発目かまさか


最近の記事


