
--年--月--日 --:--


生きていてもいいですか

2009年06月12日 12:45

先日の落乱イメージソング関連から、みゆきモードに入っています。
手持ちのCDをいろいろ(といってもほとんどダビな上そんなに持ってないけど)聴いていって
今、『生きていてもいいですか』

ダビってすぐの頃に聴いた後結構長いこと聴いてなかったなあ
と思ったら理由が分かった

鬱 過ぎる



このアルバムはうらみ・ますのイメージがひたすら強かったのですが1曲めなだけあって
実は生易しい方だったんだね!

ラスト2曲のエレーンと異国の破壊力に口からエクトプラズム出そう

暗いの大好きですが
そしてこの曲も好きですが
ただの暗い曲と違ってヘビロテするには辛すぎる
・・・してるけど

極めつけに暗い曲に限って1曲が長い

うらみ・ます→7:34
エレーン→7:49
異国→9:13

半端ねえ

好きだー←

「エレーン 生きていてもいいですかと誰も問いたい
エレーン その答えを誰もが知ってるから誰も問えない」

「百年してもあたしは死ねない
あたしを埋める場所などないから」

orz

異国なんて一行も救いがないよ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/102-e00fbb31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


