
--年--月--日 --:--


もうすぐオンリーなので

2009年06月24日 00:52

BabyFake共通玄関バナーをアムロにしてみた。
表紙で久々にまともな絵を描いたのでその使い回しですが
・・・おかげで自分でちょっと見飽きてきた(いいのかそれで
他にも見飽きた方いたらごめんなさい
他にバナーに使えそうな絵があればいいんだが・・・
とりあえずプロフ画像だけでも別のにしとくかな

ところで先日009のこと書いたんですが、今年は45周年とかでなんか色々やってるみたいですね。
今日たまたま広告バナーで見かけてHP見つけました。
タイムリーな。最近そういうの多いな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/107-cfd6fd67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


