スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニメ感想

2009年07月02日 23:26

小平太が頭を使っている・・・だと・・・・・・?



全体的に小平太がかっこよすぎです。
延年氏もいつもよりクールっぽく発声していた気がするのだが
長次もかっこよかった。
なんか皆等身高いし。
基本的に潮江が確実に出ると分かっている段は、ワンセグでも録画しようと努めているのですが(どこでも見れるようにw字幕も出るし)撮っといてよかった
潮江自体はいつもより角ばってたけどw原作はどっちかってと丸顔なのになww

山間部のせいかワンセグ入りにくいので、天気の悪い日とか諦めるしかないのですが、今のところ(潮江回は)順調に撮れてます。執念か
今日も久しぶりに晴れたし

潮江が小平太より背が低かった。
裏設定では6年中真ん中より下らしいのですが、アニメだと妙にでかかったりして
小柄好きな漏れショボンヌ状態だったので大いに萌えさせてもらいました。

キレた長次のイメージ画がなんか別漫画のようでした
遠藤作画のときは動きが生き生きしてて好きですお

ところでワンセグの字幕、「逃げ逃げどんどーん」が「逃げ逃げのどーん」になってて笑いました。
何そのゴムゴムの~的なノリ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/114-754a62e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


