
--年--月--日 --:--


俺、この戦争が終わったら漫画描くんだ・・・

2009年07月09日 01:03

イベントが終わった後によく見られる創作したい症候群になってます。

ガソダム本出す夢はかなったので今度は忍たま本出したい
仙文あたりで。
拷問とか死にネタばっかり浮かぶけどorz

同人経験浅いので、どの程度まで許される世界なのかいまひとつ分かりません
死にネタが苦手な人は多いみたいだけど、よく見かけることも事実で。
あとメインの受け攻め以外のキャラをどの程度絡ませてもいいものか。
捏造はどこまで許容範囲なのかとか。



なんか色々地雷踏みまくってそうな設定ながら、
仙文(仙)+綾部みたいなのを書きたい。
場合によっては仙←綾かも
3~4年後設定で職業捏造死にネタアリで
綾部は言わば語り部(語らないけど)というか、狂言回し的な立場。

思いつき落書なので前も続きも書いてませんが;

捏造注意
仙文仙綾
そしてやっぱり頭がでかいよ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/115-3392cfa3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


