スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うおーん

2009年07月12日 00:41

今期初めて録画失敗しました・・・
再放送とはいえ結構評判いい野村大木回だったので見たかったのにー

先日停電がありまして、時計あわせと録画予約の再設定をした際、一日ずれて設定していた模様。
今日が金曜日になっていたよ・・・
毎日同時刻録画なので気づかなかったんだな・・・
まあ、今回気づかなかったら来週月曜が撮れてなかったわけで


来週はとうとう予算会議ですよ・・・!!
超楽しみすぎて禿げる!!
会議済んでも三木メイン回あるし照星さんも出るようだし

偽出茂鹿分けたのは予想通りとはいえちょっと残念だったけど(あの文次が超かこよいので

しかし予告の時点で既に竹谷がいるのでココロオドルわ
ところで右後ろの不運委員長はどうしましたかw?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/117-755f5646
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


