
--年--月--日 --:--


描いてしもた・・・

2009年07月13日 00:22

ヘタレとはいえ絵を描きたい衝動はどうにもならないので、
せめてかける時間を短くしようと、線画のみor塗ってもバケツ塗りとか落書程度
とか思っていたのに、普通に塗ってしまった・・・
でも本当は更に時間かけて塗りたいのである

前に褌一丁の竹谷を描いたので一枚布地を増やしました。
まず最初にいきなり服を描こうとせず、すっぽんぽんから描けば多少マシ・・・
でも時間がかかるorz
竹谷1枚着たa
ひざ曲げてるつもりなのにただの短足に見えるからやっぱりちんちくりん
袴ってもっと下になるのかな?
そしてやっぱり棒状のものを持たせる病気。槍か・・・虫取り網か

前トップの食満カイジ。
落第忍者録

前にも日記に書いてたんですが、尼子せんせの食満イメージソングがカイジに聞こえるもので・・・顔はなんか似てると思ってたし←
実は結構前からちょっとカイジのOPかEDで、食満パロ動画作ってみたいとか思ってました。技術ないけど
これは模写+バケツ塗り+αでそんな時間かかってないのでなのでカウントしないんだ・・・しないんだったら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/118-aa1111c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


