
--年--月--日 --:--


全力で挑む

2009年07月14日 01:10

今日は20分前からワンセグの入るポジションを確保、+予約設定、始まったらビデオの録画も入ってるか確認して挑みました。
なのにワンセグ、OP終わったとたんに乱れだしたのはどういうことだ・・・!まあ許容範囲ではあったけど

今日は主に紹介回だったけど盛りだくさん過ぎて息切れする勢いなんだぜ・・・!
何回巻き戻したか分からなくなるくらい見てしまった

また汚い携帯写真ながら、ついカシャカシャと
一応下げ。




・・・・・・・・・・なんか可愛い生き物がいる!(寝言
090713_2129~01
ギンギン言わない潮江は可愛い上にカッコいいですね。美声だし。妙に最近爽やかだし。
なんと言うかな、好青年だな。エキセントリックなのもいいんだけどね。
いつもより輪郭が丸いせいか若干若く見えました。

ちょっと鈍い会計の面々は何度私を萌やし殺せば気が済むのかと
突っ込みは左吉Onlyですね。分かります。
この安藤先生とのやり取りのシーンだけで10回以上巻き戻したかと←

090713_2130~01
しろべー!!舌!舌!!
なんというハッチポッチステーション

090713_2131~01
いきなりどアップで俺の嫁キター!!超待ってた!

090713_2130~02
そしてなんだか異様な光景の生物委員の面々+へっぽこ事務員

090713_2132~01
ミーちゃんの墓。
省略されそうな気がしていたので嬉しい。
去年の亀五郎のときは生きてたし。

しかし火薬委員よ、出茂鹿(偽)と小松田では戦力が天地の差なのでは。
いっそ地中に潜ってる感じw

そして体育委員、滝の「はいはいどんどーん」にワロタ。
苦労しているのだねw

伏木蔵の「すごいスリルー」はぜひ聞いてみたかったので、省かれたのが残念・・・

そして長次はたまに喋ると良い声です。惚れる

明日も楽しみです。





こっそり前の絵の続き。
流石に塗りは自粛してます;
たけまごのコピー
「先輩、袴がズレてます」なイメージ。
先日より更に布が一枚増えました。
タンクトップより前掛け派です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/119-6e45c324
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


