スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと深刻な話。

2007年04月16日 21:11

今朝通勤中に事故現場に居合わせてしまった。
本当についさっきだったようで、警察も救急車もなく、突然人が倒れてたんで大変驚いた。
次に狼狽した風で車から降りてくるおっちゃんが見えて、ああ、事故かと。
目立った外傷はない風だったし(足が裂けてるように見えてびびったのだけど出血がなかったので、今考えると靴下とかが破けてるのを見間違えたの、だと、思う)、当てたっぽいのもあんまりスピード出せなそうな荷物積んだ軽トラだったんで、たいしたことないと良いのだけれど。
ただ全く動かなかったのが心配。
ゆるゆる通り過ぎてしまったんですが、あの場面何かすべきだったのかも


しかしちょっと急角度でカーブした道だったため、建物の陰で当たった瞬間は見ておらず、ブレーキ音とかも聞こえなかったので、道路上で倒れてた人を先頭走ってた軽トラが発見して(さすがにそのまま通れんし)止まった可能性もなきにしもあらずだと今ちょっと考えた。反対車線車少なかったし。
昔今日みたいな雨の日に、登校中原因不明で倒れてるのを発見された同級生もいたので。

どっちにしろ無事であってほしいものだと思う。

自分も気をつけねば。


コメント

  1. 実紀奈裕子 | URL | NL852uQM

    すすごい…


    こちらでははじめまして!この度はリンクありがとうございます!(^^)☆

    車乗りだしたら、ほんまにひやっとする瞬間があって、気をつけんとな・・・と私も思いまする。。。なんか慣れたらふつうにバイパスで80キロとか出てて、どうなんだろうと思ったりする。ほんと、交通事故だけはかんべんですな(;;)


    あと、遅くなりましたが、ajiさん就職おめでとう☆

    事務って、なんかほんと書類のうえですごい重要なことをやらんといけんから、妙な緊張感があったりするよね(・・;)おたがい、なれるまで頑張りませう。。!

  2. aji | URL | B7q/.fmY

    こちらでは初めまして!
    レス遅れてすみません;

    ありがとうございます~
    実は就職といってもまだ正規雇用じゃないのですけどね^^;
    早く正社員になれるようにがんばりますです

    交通事故は勘弁ですよねー
    今日も一件追突事故を目撃してしまいました;
    中の人は何ともなかったみたいですけど車は派手に壊れてしまってまして
    何かそういうのを見るたびに慣れてきたからって油断はいかんなと思う次第であります・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/12-04e9dd4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


