スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の一時停止がうなるぜ!

2009年07月16日 00:52

昨日は色々あってかけなかったので2日分まとめて。
ちょっと異常なくらいシャッターきりまくったので今日も画質最悪な画面写真載せまくりますスミマセン;
一応下げます。

いきなりこれ。
PA0_0172.jpg
仙蔵・・・何 故 投 げ た し
原作は転がり落ちた感じだったのにw
そして里芋さんへの結婚祝いのフィギュアといい、くのいちがしたメイクがすっかり定着した様子で
もうこの顔で生産されてるのね

委員会集合&紹介シーン。
ワンセグ、2日目は調子悪くてですね・・・
調子良かったのに忍たま始まったとたん入らなくなったんだぜ。
必死でいい場所探して撮ったんだけど・・・
なぜか火薬の見せ場になると画面が乱れる。何事。
PA0_0171.jpgPA0_0169.jpgPA0_0167.jpg
このシーンの久々知は何でそんな微妙な含み笑いをw

そして生物、俺の嫁竹谷の苦笑と乙女な孫兵が可愛い。
「ミーちゃんの死は無駄にしない」でパプワを思い出したのは私だけですか

でもって、アナログでは切れてしまってますが・・・
何この食満!この顔!うっかり萌えたじゃない!食満のくせに!!
好きだけど萌じゃないかなーとか言っていたくせに前言撤回せねばならんようです。
力いっぱい食満萌えに目覚めました。

PA0_0166.jpg
ハンドカノン取り出す三木ヱ門の滑らかな動作&伏目にエロスを感じたのは私だけではないはず。
その後の三木特有のちょっと下品な笑い(ウヘヘへへみたいな)とのギャップに萌える

鉄砲生捕火の解説のやり取りをする虎若と三次郎も可愛かったんだぜ・・・!
「なあに?」の言い方に悶えたわ
そして伊助、また台詞をとられて・・・(;∀;)
ことしやたらメイン回が多いなと思ったら、これの代償ですか?
確かに同じ生物委員の三次郎が聞くほうが自然で良いかもね

PA0_0165.jpgPA0_0164.jpgPA0_0163.jpg
アニメの滝夜叉丸が可愛い・・・だと・・・?
そして小平太が野生過ぎてなんか漲ってくるものがあるよ。
でもって砲弾口で奪った後、後ろのもさ毛が遅れてついて来る動きにお獅子を感じたよ。
というかこう、なんつーの?
「ワイルドさに惚れた!」(ランチ)
その後の砲弾蹴りのシーンはどこぞのサッカーアニメのようでした。

PA0_0162.jpgPA0_0161.jpg
そしてこの砲弾防御する潮江がかっこよすぎる。反則だろうこれは。
原作の「おっと」のよけ方も好きだけど、10kg算盤が弾く音がまた小気味よくて
てか二枚重ねの10kg算盤を片手のそんな持ち方で扱う潮江
惚れてまうやろー!!(さっきから惚れたしか言ってない

「予算削減だこのタコ!」といい、なんか潮江七松って幼馴染的な仲の良さを感じるんだが
名前呼びして「委員長と呼べ!」のやりとりとか

PA0_0160.jpgPA0_0158.jpg
やっぱりワンセグ画面では乱れてた火薬委員。
タカ丸の腰くいっはなんなんだw
奴の「久々知君」呼びが好きです。
年上の後輩とか改めておいしいシチュだよなあ
そして声がだんだんヴェネチアーノに聞こえてきました(中の人
そして右側、このタカ丸の顔と体勢がなんかつぼったので(見えにくいけど

この後の久々知変顔あたりもものっそい画像乱れてましたorz

2日目の分はここまで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/120-c3fb0692
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


