スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の一時停止がうなるぜ!その2

2009年07月16日 01:59

長いので二つに分けました。
今日のは最終日。

昨日に続き画面写真多めなので下げ。
PA0_0156.jpgPA0_0154.jpg
孫兵可愛いな。3年の中で明らかに浮いてる感じだったけど、なんか幼くなってきましたね
この時の三木ヱ門の説明口調がいい。
三:「伊賀崎孫兵の・・・」
孫:「えっ?」
三:「キミのだ。個人的な(ry」

「キミのだ」
「キミのだ」(しつこい
この間に挟む感じの言い方、ズキューンきました。
と言うか今回の予算会議、安達さんのしゃべり方がドス利いててカッコいいよ
1期初登場時の「姿を見せないのが忍びだ、アホ」に近い感じ。良いワァ
つか会計の時の三木は、すんごい片腕としての働き務めてて普通にかっこよいです。
3回目?の整形(違)を果たした三木ヱ門の顔、まだ少し違和感ありますが、まあすぐ慣れるでしょう
ここまで変えるなら、いっそ原作顔にすればと思ったりもするけど、いきなりあそこまで変わると未読の人には誰か分からないやね。

で、右側。
画面あたりの俺の嫁率のあまりの高さに記念写真。
まあ基本会計はまとめて俺の嫁なわけで、高くなるのも詮無い事ですが〈戯言


PA0_0153.jpg
保健。喜び方がかわいい。
伏木蔵の「すごいスリルー」も、テンションと場面は違うものの聞けて嬉しい。
なんかあれですよね、漫画の方が不気味と言うか大物感漂ってますね。伏木蔵。
それにしても数馬役の下野紘は演技上手くなったよなあ・・・

PA0_0152.jpgPA0_0151.jpg
きりちゃんのアクションがカッコいい(さっきからカッコいいしか(ry
手裏剣は当たらないのに図書カードはあたるのね。
伝七との組み合わせは新鮮で良かった。
結構喧嘩相手としてはよさそうな組み合わせだ。なんとなく。


で、問題のシーンですよ。
PA0_0150.jpgPA0_0148.jpg
ちょ、おま、スタッフゥー!
原作もさんざ事故チューだと騒がれてましたが・・・
実際は鼻がぶつかったような描写しかなくて、若干の妄想補正が必要だったというのに、こ れ は
どう見ても事故チューです本当にありが(ry
ご丁寧に直前から顔もお互い傾いた角度になってますw
しかも食満の手の位置が(笑
これギャグ顔隠したらほんと普通にキッスシーンなんですが(大爆笑


やってみました
PA0_0148kakou.jpg
どう見ても(ry

去年のリーダーシップの段といい、スタッフは留文文留推奨ですか?

ともあれ仙蔵GJ!と思った仙文も留文も好きなワタクシ。

ちなみに原作はこんなです
090716_0150~01
控えめでしょw?


気を取り直して。
PA0_0147.jpg
きり丸可愛いよ~
さっきのカッコいいのから一転してこれはもうお前狙ってやってるだろ!!(黙れよと
1年生でありながら図書委員の切り込み隊長の様相を呈してますね

PA0_0146.jpg
すごーく細かいですが
この左吉の表情の変化が可愛かった・・・

PA0_0145.jpgPA0_0144.jpg
まさに綾部。
45巻では三木に武器無いか聞かれて、鋤を見せてがっくりされてましたが、ここまで来ると立派に武器ですね。
今回は原作の綾部に近かった感じ。
しかし私はアニ部、結構好きだったりしますよ。
綾部が四年で一番格闘系強そうだな何気に。

PA0_0143.jpg
お約束のバレーで野生の小平太再び。
なんかもうトスへの嗅覚、小銭発見時のきり丸並み。


そんで最後にこの潮江がかっこよすぎた。死ぬ。
PA0_0139.jpg
隈がしわっぽくない&眉も原作っぽいせいか。
心なしかキャラ付けも原作寄りでしたね。(他のキャラもね
「生物委員会さっさと退場してくれねえかな。臭くてかなわねえ」
の台詞も、余裕っぽさに差はあれど、原作まんまで悶えました。
ほら、アニメの文次ってもうちょっと言葉遣い丁寧な印象あるので


学級委員長委員会の出番カットとか、偽出茂鹿が分割されたのとか、それに伴って省かれた色んなエピソードとか、若干残念なこともありましたがそれを補って余りあるインパクトの3日間でした。
おなかいっぱいです。
私の感想、基本的に可愛い、カッコいい、萌え、しか言ってないですね。
でも間違ってないもん!〈開き直り
勢いでまた同盟増やしてしまった←

作監(キャラデザ担当含む2人体勢)からキャスト(総勢30人以上)からなにから、本当にお疲れ様でしたw


明日は照星さんの日ですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/121-ba75d623
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


