
--年--月--日 --:--


らくがきいろいろ

2009年07月28日 23:33

追い詰められている時にするらくがきのなんと楽しいことか
ある種のマゾヒズムですか

なんかこう、やってると、絵が描きたくていらいらしてくる感じ。
たいした物は描けないのにな。

仙蔵寝転び

小平太

伊作

上から仙蔵、小平太、伊作
なんか仙蔵だけカラーが違った。

伊作初めて描きました。
それっぽく描くの何気に難しい
6年生は伊作、文次郎、長次が難しいです。私には。
そして3年生は最強に難しいです。私には。
3ろが描きたいのに、なんかどう描いてもうまく描けないんだ




小平太の横の毛、なんだか耳毛ッぽい位置になってしまったorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/122-d12990ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


