
--年--月--日 --:--


てちゃんねる

2009年08月03日 02:29

手ブロのてちゃんねるでちょっとらくがき。
学年別好きなキャラ描きましょうというやつです。
名前だけでも良いみたいですが、せっかくなので目だけ。

学年別で好きな子は?

ほとんどの学年が一番好きなキャラ固定なのですが、2年だけ日替わり。
というのも皆同じくらい好きなので・・・
この日は左近の気分だったようです。

目で描き分けするの楽しいです。
アニメ寄り(孫兵)と原作寄り(きり丸、田村、潮江)が入り混じってますけど。(左近竹谷は双方でそんなズレ無いので気にしない)
どっちかで統一するより、それぞれから自分にとっておいしいとこ持って来たらいいかなと勝手に思ってます←

筆跡で潮江の苦戦ッぷりが伺えるw
好きなのに描きにくくってしょうがねえ・・・
描くたびに顔が変わるよ(それは潮江に限ったことじゃないかもしれんが

そして年齢順に目の位置上げていって、前髪も無理やり挿入したら、竹谷と潮江の額面積が可哀想なことになったm9(^Д^)プギャー

しかし改めて見てみると、会計+生物で2/3を占めているのですね。
/(^o^)\ナンテコッタイ



これがもし学年別2番目に好きなキャラとかだったら迷いまくりそうですが
基本的にわりと皆好きなのでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/124-8b2cbc43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


