
--年--月--日 --:--


らくがき4年と5年

2009年08月04日 02:05

学年別で描いてみた。
あたりも所々残したまんま。
なんだか右に行くほど苦戦している気がします。
と言うか三郎とタカ丸。タカ丸歪みひどい。右目でかい;
三郎描くの初めてでした。

5年生s

4年生s

滝夜叉丸の前髪、巻きが足りなかった気がする
竹谷の顔がいつもと違う気がする
雷蔵だけなんか浮いてるw

たのしかたです。


なんだかもうどうにでもなれ

でもなんとかなれ(アカギ




ところで今日から4期再放送ですね。
ちょうど4期くらいまでは結構見てた(はず)んですよね
5時半くらいからの幽白とかDBとかの再放送見たあと、NHK教育に変えるとやってるので。
なので途中から見ることが結構多かったですけど;
予告とかEDを全部見てしまうとほんとにほんのちょっとしか見れないわけですがw
この機会にちゃんと頭から見ますw
当時もたまにビデオとったりもしてたので、何気に探せばあるかもしれない・・・

5期~は、また見るようになってきてからの再放送でやった奴以外はあんまり見れてません
あとはきり丸萌がスパークしてた時に見たのくらい。

中学時は部活とか、高校は遠かったので普通に間に合わなかったのと。
ちょっとばかし中二病発病してたのと(小学生時に面白かったものが幼稚で恥ずかしく思えてくるアレ。しかし中二病罹患時にハマったものは大概あとで黒歴史となるよ)
こうして見ると結構間開いてるなあ
時間が経つのが早いよ怖いよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/125-f2bf0968
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


