スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷走は続く

2009年08月05日 01:52

やっぱり潮江をどう描いてよいものやら、試行錯誤を続けております。
最近あんまりオリジナルというものを描いていないものだから、「自分絵にアレンジ」というのがまずよく分からない始末。
その時ハマってる版権の絵柄に結構左右されます。

本作るなら固定させとかないと駄目だなあ


ちょっと思い切りはずして描いてみました。
覆面ずれた

絵柄といえば、こういう絵柄だったっぽい時もあるけれど、この手の絵柄って上手い人がやらないとおかしくなるんですよね。
身体描けないから駄目だ。

髷が明らかに縛ってる部分から出ていませんね。
四次元髷
ああ、冷静に見ると鎖骨もずれておるorz



話は変わりますが
某動画で、ちょっと前に「公式画像いじって文次郎に女装させてみた」みたいなのを見かけたんですが。
それは結構似合ってたんですが、アニメ何期だかでは団蔵のイメージ映像の中になかなか香ばしい女装文次が居りましてw
眉剃らず隈消さない前提ならアニメ文次は実際ひどそうだナァ(輪郭もごついし)と思いますが
原作文次の顔は、云わば隈のある小松田なので普通にいけるんじゃないかとか妄想してます。
隈が濃いからゴス系ならメイク要らずだZE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/126-1174abd4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


