
--年--月--日 --:--


コトブキヤのワンコインフィギュアが素晴らしい件について

2009年08月15日 23:14

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20090814/c059.html
話には聞いていましたが、コミケで原型が公開されたそうです。

頭身高めのアニメに忠実なデザイン。
元々デフォルメされた絵柄だから再現しやすいのかな。
まだ無彩色だからどうなるか分からないけど、現時点では完成度高そうな感じ。
立体は滝と三木の二人だけですが、写真でメイン3人組、土井先生、小平太、仙蔵、文次郎が確認できます。しんべヱの横の小さいのはヘムヘムらしい。
三木とこへはグッズ化で結構はぶられてきてるので(特に三木、4年のほか3人は大抵入ってるから露骨でおいちゃんもう見てらんなかったんだよ←誰)なんかもう良かったね(ノд`)
長次がまたないのがあれなのですが(´・ω・`)

素晴らしいまでにハズレ無しです。
きり丸かわうい・・・かわういよ
なんなんだそのセクシーポーズ(^p^*)
しかし乱太郎の髪の毛が心配です。

販売開始は来年らしいですが、金無いのに箱買いしてしまいそうだ・・・
トレカは危うくしかけて何とか踏みとどまったというのに
特になんか最近下級生萌がきていて・・・しんべヱ萌えに目覚めている始末。
公式で描きやすい設定なだけに、こないだ一回も描いたことないのに空で描けてしまったからか。なんという鉢屋的心理

というかあれですね、腐女子人気高い6のはと5年と綾部タカ丸が入ってないあたり、確実に第2弾来そうなんですがね。
個人的には孫兵が欲しい。もちろんジュンコ付きで。
あと団蔵。馬付きで。

そのうち学園外関係者も出たら楽しい。
利吉雑渡照星凄腕等々
45巻の話がいつ放送になるか分からないけど、放送されたらプロ忍で沸きそうだし、その辺に合わせて発売とか・・・ないか

そこまで世間のブームが持てばですけど。
懐が持てばですけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/133-2bc32bdc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


