スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テストtop

2009年08月19日 22:41

カスタムしやすそうなカスタム推奨テンプレをいただいてきたので、試しに仮top。
だいぶ前に描いてた三木ヱ門。
このブログにアップしてたかどうかは定かでない・・・
既に今と絵柄が違いますね(´∀`;)
デフォの花のが綺麗だったのにとか言わないで。
ワタクシ本人もあの花ちょっと未練ありましたが、カスタムが目的だったので・・・

みきtop銘入
(top変更したのでこちらへ格納しました)

ハンドカノンの色情報が無い時だったのでこんな色です。
今年の予算会議でデザインも若干変更されて出てましたが、まさかあんな色だったとは
原作もちょっと黒っぽかったし、もののけ姫の石火矢のイメージがあったのでこの色にしてました。
でも確かに「銅製の手銃」とあるし、考えてみたら銅色なはずですよね;


今日、ちょっと駅前に行く用事があったのでアニメイトまで行ってきました。
下敷きがいつの間にか出てたのと、前はばら売りしてなかったトレカが出てたので、2パックだけ購入。
下敷きは珍しく(←)3人組プッシュ。相変わらず2年はいないし3年は孫兵だけだけど、グッズ化はみ子常連の三木ヱ門と長次が居たのでとりあえず安心。
しかし・・・2年3年を差し置いて、お前なんで居るんだ牧之介!ww

トレカは2つともキラカード(って言い方もう古いのかなひょっとして。キラキラしてる特別仕様のやつです)入ってました。
それも滝三木と双忍で。こんなとこで運を・・・

しかし今冬出る予定のカラコレはまた4年で三木だけハブとかorz
竹谷が珍しく入っているのは嬉しいけど。
・・・三木ヱ門は何気に上級生で2番目に古株なんだぞ!
・・・わりと最近まで影薄かったっぽいけど(ちなみに意外にも初の上級生は孫兵であった。滝夜叉丸は3番目。三郎次達は更に後)
そして箱買い特典が某9年目のプリンスとかwwww
でもこれは手を出さないようにしよう・・・
単価同じなワンコイングランデのために貯金しときます←
か、買わないんだったら!

タソガレドキせんべいはパッケージでかすぎて断念しました・・・
早速諸泉の名前が入ってて猛烈に惹かれましたが
諸泉・・・アニメ放送に先立ってフライング名前バレw
まあ原作読んでたら分かりますけど



以下日記。


体調、だいぶマシになってきたと言った後から、また微妙に調子悪くなってきて、ここんとこずっと続いてたので、いよいよ病院行ってきました。(それで駅前に)
買い物できるくらいなので全然寝込むようなことはないのですが。
中途半端な体調の悪さが長く続いてるのが気持ち悪い・・・
とりあえず薬もらってきましたが。
とある決戦の日が既に3日後・・・
何も出来ていないです。死ねる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/136-44956967
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


