スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


火薬委員下級生

2009年08月24日 00:32

火薬庫大掃除中に顧問の土井先生が不意打ちシャッター切りました(うそやry

火薬委員1年2年m
あとの二人と背景もできたら入れたい。
とりあえずちいさめうp
下書き状態では全員居るんですが、
一人あたりに時間かかりすぎてなかなか(ヘタレ
レイヤーが結構な枚数になったので、キャラごとにレイヤーセット作りました。
レイヤーはもっと増えるけど、フォルダ丸ごと調整とかできるので結構便利。
もっと早くから使ってみたらよかった

三郎次はなんか色々調子に乗ってやたらきらきらしてしまいました。
伊助みたいな点目の子は自分絵化が難しいです。
しんべヱとか三治郎とか若旦那とか虎若も点目だね。原作は兵太夫もか
考えたら乱太郎もか
なんだ1年は組点目だらけじゃないか
しかし兵太夫はアニメ準拠か原作準拠かで全然違う顔になりそうだな

久々にちゃんと色塗りました。
でもあんまり休ませてはくれないらしい



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと画像横幅収まらなかったな・・・と思ってたら・・・
このテンプレート横スクロールバーが付くようになってるのか
すごいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/139-411fb7c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


