スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先日エセ氷室ネタを書いたものだから

2009年08月24日 22:46

今日の再放送びびったw
時期近いだけになんか恥ずい;
やっぱりちゃんと調べた知識で書かないといけないね
同じことをして高校の文芸部時代も恥をかいたというのに
あの時の原稿はもうホント破り捨てたい
アレが載ってる部誌が毎年文化祭で展示されてるのかと思うと・・・
うちの高校の文化祭、完全学内だけの開催なので
外部の人が見る機会がないのがせめてもの救いかな
でなかったら死ねる。

話し戻って。
あれなんですかね
ちゃんとした庵のような氷室で、番人も居るようなのは権力者所有で、
洞窟みたいなのに保管するなら庶民でもやってたんですかね

とりあえず
うそやで~
と書いてみます

タイトルが『きりちゃん大サービス』でしたけどほんの一要素でしたね。
まあ多いけど。忍たま
あの落とし穴の群れは綾部製ですねわかります
しんべヱの象型落とし穴ってすっごい見覚えあるんですけど
原作であったんだっけ?
迷いもなく荷物追いかけて川に飛び込みGJサインの乱太郎が男前過ぎました。
どうした不運←



話変わって。
一番容量のでかいフラッシュメモリが行方不明になってしまったのです
今までそういったことなかったから楽観視してたんですけど、
小さい中に膨大な情報詰めてるのって、何気に怖いですよね。
マイクロSDとか小さすぎて恐ろしいよ
ミニSDがすごくでかく見えるもんな;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/140-c0c34818
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


