スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲ける青少年

2009年08月26日 22:55

もひとつ日記。
ユージィンメイン回が終わってからめっきり見なくなってた花咲け、ここ数日でまとめて見てしまいました。
獣王星と違って作画は結構残念な感じなんだけど、声優豪華よな・・・
マハティ編も飛ばされたのかと思ったらちゃんとやっててよかったです。
なんか時代が十数年ほど繰り上げられてるっぽいけど(たぶん)。
わざわざ現代にしなくてもいいのに・・・ノリの昭和っぽさ(いや原作ギリギリ平成だけども)とケータイとかデジカメとかPSPとかとのギャップが大きいよ
マハティ編のアメリカも10年違えば状況も違うだろうに・・・

ともあれ、最初ちょっとアニメ微妙かな?と思ったんですか、だんだん面白くなってきました。
ナジェイラの声がなんかすごいけど。・・・いろんな意味で
てかナジェイラの存在忘れてましたわ;
最後に原作読んでから結構経つもんな

しかし結構見た感じルマティ嫌いな人多くて驚いた。
いや確かに行動馬鹿だけどさ・・・
私は立人系の万能タイプは例によってかっこよすぎて萌えない病気なので

それにしても最近見てるアニメ、やたら浪川出演率高い気がする・・・
花咲けも忍たまもヘタリアも
実際見てたのは最近じゃないけど、何気に昨日ちょっと見返してたシグルイもそうだな

シグルイは個人的には良いアニメでした。
願わくばもっとやって欲しかった。
アニメの伊良子美しかった。
意外にも望声が合ってたし
漫画の方は失明してからが色っぽくて好きです

そういや伊良子も嫌いな人多いですよね。すごく。


望声で思い出したけど、天使禁猟区のロシエルも、ドラマCDの望版が好きです。
アニメあんまりちゃんと見てないからと言うのもあるかもしれないけど。
鉄雄とか浦飯の印象が強いけど、結構最近は色気キャラ得意なのかな
ガンダムイボルブのハサウェイの声もやたら色気に満ちていておどろいた。
ハサウェイ、お前何歳だ
CCAじゃもっと普通に少年声だったろw


・・・タイトル花咲ける青少年なのに話転々として遠くまで来てしまった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/142-1a51488c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。