
--年--月--日 --:--


Virtual girl

2009年09月05日 23:29

ツインシグナルの大清水氏が、今回のコミケに出てたということで、すごーく行きたかったのに行けなかったわけですが・・・
本人ブログのほうで通販が始まってました。
速攻申し込みですよ

シグナルの方は概ねブログにうpってある分の収録っぽいのですが、
何年か前、ドラゴンエイジで連載予定だった屠竜神譜も個人で出すことになったようで。
実は当時ドラゴンエイジ探しまくって立ち読みしたはいいけど影も形もなくて、がっかりしたということがあったので
今からwktkです。

勢いで手ブロでエモーションさんを。
ほぼ記憶スケッチしてみたよ。
膝の位置とかがおかしいことにあとで気づいた。
何でこういうのって描いてる時に気づかないのだろう




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/148-0ef02e7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


