スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GUNDAM30thANNIVERSARY

2009年09月06日 23:16

090906_1242~01


期間限定生産の廉価版、気がついたら出てて焦って購入してしまいました。
とりあえず1st劇場版3部作のみ。
今までレンタルにも音声吹き替えの特別版しかDVDなくて、
元々のがDVDで見たけりゃお高いボックス買うしか・・・な状態だったので
密林割引も手伝って懐にも優しい。

リバーシブル背表紙を、今回の廉価版全部並べると1枚の絵になるということで、
それだけの理由で一気に行ってしまいたい勢いですが、
他のは普通にレンタル出てるし自重しました。
それでもCCA、F91、∀あたりは余裕があれば欲しいところですが・・・

というか∀はむしろBOX欲しいよ
ビデオしか持ってないし


ところで、最近FC2ブログ重いですね・・・
こないだ、致命的な間違いをしてたのを直したいのになかなか入れなくてやきもきしました
もうずっと人大杉状態なんだろか

あと先日満月がどうのと言っていましたが、正確には満月の前日(小望月?)だったようです。
十分明るかったですが。
肝心の満月の日は外に出なかったなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/149-4a276e3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


