スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさげの女結婚してくれ

2009年09月09日 23:49

なぜか唐突にらんまが見たくなりました。
とりあえず短いので1期は見て、熱闘編は見れる分をちょこっと。
1期は結構覚えてました。
リアルタイムで見てたの保育園~小学校低学年くらいの時だと思うんだけど
子供の記憶力って恐ろしい。
久能兄妹がやたら強烈に記憶に残ってました。
この二人に関しては台詞を結構細かく鮮明に覚えてます。
とくに小太刀、「万事休すね!」の口調が強烈に。
あんまり覚えてるから何回も使ってたものと錯覚していた。
1回だけでしたか。

熱闘編は所々覚えてる感じ。
中学くらいの時に再放送やってたけど、今更ながらにちゃんと見ておけばよかったと後悔。
ちなみにムースの存在は再放送のときに認識しました。

当時は普通に(?)良牙が好きだった気がします。
シャンプー嫌いだった気がするけど今見ると可愛いな。
そして男乱馬が昔はちょっと苦手だったけど今結構萌える。
しかし女らんまの萌えに勝るものは居るまい

漫画は揃えるの大変そうですね。
高校くらいの時にいとこにもらった漫画の中から読んだ気がするので、探せば何冊かは出てくるはず・・・

またも手ブロで衝動描き。
なんからんまはどこかにエロっぽいのを盛り込まないといけないような気がして、若干調子に乗りました。
女の子っぽく、腕を努めて細く細くしたつもりだったけどまだ十分太かった。
普段どんだけ太く描いているのだ自分よ


ズボンはいてない


手ブロ絵、タグで貼り付けられることにいまさら気づきました。
描くの自体も前に比べたらだいぶ慣れてきましたが、コメント欄にテンプレ作る方法とか分からなかったり、直線ツールとかカスタムパレットが難しくて使いこなせてなかったり奥が深いです。
たぶん他にも未知の機能があるのだろうなあ



女らんまのアイシャドーはバンコランと同じく天然なんでしょうかね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/151-93c920d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


