スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文子ちゃん

2009年09月16日 11:03

深夜突然思い至って書きました。
文次郎女装です。

一応実際のドレスの写真見ながら描いてるのに私にかかると何でもダサくなる不思議。


ある種ブラクラ
学年色ドレス


お前女装する気ないだろってくらいすっぴんで着ていると良い。
文次郎の描き方相変わらず迷走中です。
原作準拠だとこんな感じかなあ



化粧してみた。眉毛はあえて剃らない。
つけまつげ
これは酷い





訪問、拍手等ありがとうございますm(_ _)m
久々の更新がこんなんです;すみません


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. aji | URL | -

    わわありがとうございます!

    初めまして!
    実はと申しますかその・・・私もねり子様のブログ、ちょこちょこストーキングさせていただいてました
    チキンなのでコメントすることも出来ず・・・
    なのでコメント嬉しいです、ありがとうございます!

    しかもそんな色々とお褒めに預かってしまって・・・
    嬉しくてついニヤニヤしてしまいました←
    これからも精進します!
    ではお礼に文子を嫁に(マテ

    リンクの件、もちろんOKです!
    ・・・もしよろしければこちらからもさせていただいても良いでしょうか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. aji | URL | -

    リンクありがとうございます

    リンク、こちらからもさせていただきました
    ブログ標準装備のテキストリンクで申し訳ないです;
    そのうちバナーで貼れるようにしたいです

    ねり子様の所、最初たどり着いたときからキレ可愛い絵だわあ(´д`*)と思ってた上に、
    好きCPも結構かぶってることも相まってすっかり・・・ストーカーにw
    (こんなとこで感想言ってしまってすみません;)
    これで今度からTOPから簡単に飛べますw


    どうぞどうぞ、不束な文子ですがどうぞ娶ってやってください(お前が言うなと
    気に入っていただけるとは・・・父も嬉しいです(だから待てと


    こちらこそ、是非是非仲良くしてくださいm(_ _)m
    よろしくお願いします~^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/152-83dc7e30
この記事へのトラックバック


最近の記事


