
--年--月--日 --:--


久々知の嫁の必殺技

2009年09月18日 19:30

リンク1件追加しました。初の落乱ブログ様であります\(^^)/
相互であります!やったね!
ありがとうございます!


サムネイル、ようやくサイズの調節の仕方分かりました。
なのでクリックするとちょっとでかくなります。
これでもうサイズで悩まなくて済む・・・
嫁の必殺技m
わーいおとーふぅー


pixivでイメレス素材出されてるところからいただいてきました。
結構落乱でされてるので便乗してみたかったんだ・・・
久々知×豆腐「嫁の必殺技」

もう既にジャーマンスープレックスでもなんでもないけど。
概ね素材トレスのはずなのに
なんか色々おかしくなってしまったのはどうか目をつぶってくだちい・・・

あと久々知なのにちょっと髪が短かった



あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『目の前に巨大なおとうふが佇んでいると思ったら、いつのまにかそこに飛び込んでいた』な・・・何を言っているのかわからねーと思うが(ry


コメント

  1. 中井 | URL | K6/PUVxg

    コピペ文失礼いたします

    どうも、落乱コミュ管理人の中井です。
    落乱・忍卵コミュニティを開設してから早1年が経ち、有難くも二百忍突破いたしました!
    というお祝いで、お待たせしました。本日より企画を行います。
    皆さんで楽しく企画を行うためにも、以下をしっかりとお読み下さい。

    ***********落乱・忍卵ウィーク**********

    【企画概要】
    前回同様、皆さんとのお絵描きチャットと皆さんのイラスト投稿にてこの企画は成り立ちます。
    絵チャを楽しみつつ、二百忍突破を祝ったイラストを投稿して下さい(強制ではありません)。

    【日時】
    ・9月21日日曜日~9月27日日曜日まで。
    ・絵チャ時間は一応24時間いつでもやっていますが、8~9時頃の入室がベストかと思われます。
    ・絵チャは11時からカオス化の予感。詳しくは【注意事項】をご参照ください!
    ・イラスト投稿は企画期間中の24時間いつでも受け付けております。

    【場所】
    http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=280064
     (タカミン絵茶室です)
    ・落乱・忍卵コミュニティの二百忍突破記念企画用トピック

    【注意事項など】
    ・11時以降からはエロ、グロ、女性向けなどの要素を入れての絵チャを許可しますので、そういったものが苦手な方はご退出願います。
    ・絵チャ室は、混雑してくると重くなり、勝手に退室してしまうなどのバグが生じる場合があります。
    ・絵チャは、絵を描かずにチャットだけ、でも全く構いません。どうぞお楽しみ下さい。
    ・絵チャログをブログ等に転載する場合は、念のため皆さんに許可をとってからでお願いします。
    ・イラスト投稿には、エロ、グロ、女性向けな表現などが無い様にお願いします。
    ・イラスト投稿は一人何枚でも構いませんが、連続投稿はなるべく避けてください。
    ・上記に違反しているイラストは、削除する場合がございます。
    ・周りの人達のことをしっかりと考えた上で行動して下さい。

    少々遅れてしまいましたので、日曜日まで延長いたします。何かと忙しいかと思われますが、是非お楽しみくださいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/153-a882e49a
この記事へのトラックバック


最近の記事


