
--年--月--日 --:--


ユキトモ

2009年09月22日 01:30

今日はちょっとしんどくて、絵を描くのもなんかしんどいから、ちょっと気分を変えておなごでも
と思ったらなんか楽しくなってきて全部描いてしまった。

アニメはひたすらかわゆいですが、原作の殺す気満々な雰囲気のくノ一達に燃えます。トモミちゃんとか目つきがもはや別人。
貴女方本当に11歳ですか?
「わ・た・したっち~くノ一組の女の子 とってもとっても強ーい女の子 うっふ~ん♪」
って挿入歌がありましたが、うっふ~んってなノリじゃないもんな
なんか「どっせ~い」って感じ(え

ゆきとも
帯の色と形状間違えてたorz

制服はアニメ仕様が好きなので混ぜました。
トモミちゃん腕太いかなあ・・・と思ったけど空手家だし良いか←

そういえば落乱46巻の発売日、いろんな情報が飛び交ってますがどれが本当なんでしょね。
最初は9月30日予定だったようですが、最近は「10月予定」と表記してある所も見ます。
朝日新聞社の情報は45巻のままだし。
10月20日という情報も見かけたんですが、噂の出所のソースが見つからない・・・
ワクテカしすぎて干上がりそうである


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/154-0b81ec6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


