
--年--月--日 --:--


更に怒濤のグッズ展開

2009年09月23日 23:46

桜茶
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4122127
受験勉強セット
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4122126/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

なんかすごく色々出てましたが、この二つが気になる。
暗記グッズとか良いな・・・もうちょっと早く出てくれてたら
桜茶普通に欲しいです。アニメグッズにしてはこの内容だと安くないかな?
あとファスナーアクセはランダムとかじゃなくてこの写真の滝で固定?

素敵です。


お菓子系が結構増えましたね。





話変わって。
こんなの探してきました
090923_1837~01 090923_1838~01
学生時代に買ったコーちゃん骨格標本のミニチュア
なんか姉が骨の名称を覚えないといけなくなったので貸してくれというから。
引越しの時に左足を無くしてしまいました。
昔は普通に飾ってましたが、落乱にハマった今、すごく

忍服着せてみたい

時間が出来たら作ってみようか
コーちゃんのコップレ。

しかしそうなると片足無くしたのが非常に惜しい
そしてこれ組み立てキットだったのもあって、左の鎖骨が非常に外れやすい。病弱。




あと深く漁っていったら年代モノのコミック版トーマの心臓とかぼろっぼろの落乱17巻とか出てきました。
1巻とかも見た気がするけどどこ行ったかな・・・

17巻って95年なんですね。95年あたりってなんだかまだまだ最近な気がするけど、もう14年経つのか・・・
あとがきに震災のことが書いてありましたが、そういえば聖地尼崎って結構ダイレクトな地域じゃなかろか・・・
うちの周辺は震度4ほどだったので目が覚めた程度でしたが

考えたらいろいろな意味で濃い年だったですね。
終戦50周年だったり。地下鉄サリンもそうかな

そう考えると結構前のような気もしてきた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/155-9ad7e7af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


