
--年--月--日 --:--


結局カテ追加

2009年09月25日 01:04

ちょこちょこヘタリアも増えそうな予感がするので、結局カテゴリ追加しました。
・・・といいながら増えなかったらどうしよう


なんとなく初書き独逸。
筋肉難しいよ筋肉
ルート氏
変な夢みた

オールバックキャラの不意打ち髪下ろしは反則だと思います。
萌えないはずがないじゃないか。
なんかちょっと描きながら某お兄タソ思い出したんですが、あれも良い萌えであった。
言ってたらちょっとゲームやりたくなってきた。ゆーしゃるだーい!!\(゜∀ ゜)/

しかも独逸って枢軸で一番年下なんだっけ?
なにそれもえる。

なんか以前は独逸×普魯西で兄弟萌えとかいってたような気がしますが、
この兄弟二人ともネコだと思います。
追記:と思って過去記事見てみたら独逸が右でした。あれ?
前から自分の中で二人ともネコで日替わりリバ気分だったってことか・・・


ところでスーさん受ってあるのかな。



攻を受け入れる以上むしろ受に男気と包容力があったほうが個人的にベネ(いや結局のところわりとなんでも食いますが)


しかしヘタリア、ドジン界ではどうもそっち使わないとイケナイっぽい裏設定の方の名前が覚えられんよ;
本田菊はすぐ覚えたけど。
あとルートヴィッヒ、フェリシアーノ、マシュー、グプタも分かる。ファーストネームは。
後はどれが誰の名前かぱっと出てこなかったりさっぱり分からんかったり;
そしてわりと最近までギルは英吉利のことだと思っていた。未だに時々間違う。
違うぞそこはおにいちゃんだ。
独り楽しすギルからギルだと頭では理解しているのに何故間違うのか(違)
一応まとめサイトも見てるのにな;


というかその前に本編で名前と顔一致しないキャラがいたり(メインキャラは分かるよ)
ヘタリアはまだまだ要勉強のようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/156-e6f0c4a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


