スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カテ分け

2009年08月09日 00:58

※この後の同日の記事とひとつの記事でしたが、ヘタリアカテゴリ作ったので分けました(なのでちょっと内容が合ってなかったりします)


今日の忍たま、過去に見てからずっとビデオ撮りたかった話でした。
ちゃんとセットしてて良かった。
土井きり的な流れにニヨニヨします。
伝子さんに驚かないカステーラさんは大物です。
土井先生スカウトして堂々と「ドル箱」言っちゃうあたりも大物です。
でもって奴隷箱、ある意味奴隷箱なんじゃないかと思うます・・・

そして
「きりちゃんよだれでてるよ(乱太郎、手拭で拭いてあげる)」
「俺のよだれ勝手に拭くなよ!(ドケチ精神がこんなところにも)」
「なんだよこんなよだれ、返してやる!(手拭きり丸の顔に投げつける)」
のやり取りがシュールですごく好きなのです。(せりふはうろ覚え
たまにこういうのがあるから素敵。



ヘタリアとシグナルのカテゴリを増やすか考え中。
でもこういう1つの記事に複数ジャンル入れてる時って困りますね。
カテゴリ複数設定とか出来ないのかな・・・
どっちからも飛べるみたいな

とりあえずタグを使ってみました。
普段から自動的に単語拾って設定されるようにしてたはずなんですけど、
適用されたことが無いんだよね
何を間違ってるんだろう・・・


追記;
「チェックボックスがオンになっていれば記事内のタグにマッチした語句をリンクへ変換します。」
というのをなんか勘違いしていたようです。
勝手に拾ってくれるわけじゃないんだね。
流石にそこまで親切じゃないか;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/157-8192ed37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


