
--年--月--日 --:--


潮江受オンリーに行きたい

2009年09月27日 02:08

前に行ったオンリーでチラシもらってからずっと気になってた潮江受オンリー。
東京だからもう当然のごとく諦めてたんだけど、
今日久々にHP見に行ったらスペース拡大されるそうな。
60SPも潮江受まみれとか幸せすぎて鼻血出る。

忍たま全国はもう絶対に行けないけど、潮江オンリー行けるなら結構諦められるかもしれない。
そして2月だったら結果が出てようが出てまいが、とりあえずもう全部が終わった後なので行こうと思えば行けてしまえるじゃないか・・・
ホントは無謀にもサークル参加してみたいけど。
全部終わってても描いてる余裕がないや(´д`)

あー・・・今年は4月のオンリーしか行けなかったし行ってしまおうかな・・・
夜行で行って夜行で帰るってどうだろう。安いし。
オンリーだし十分可能だろう。しんどいけど。
一人楽しすぎる状態だけど。
先立つものも危ういけども。
・・・マジで進路決まったらとりあえずバイトしよう・・・・・・

その前に冬コミ行けたら行きたいんだけどもね。
大清水の新刊欲しいし・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/159-5c40c549
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


